主人へのプレゼント用に製作をお願いしました。 付けて頂いた箱と巾着もシンプルでお洒落なもので、そのまま渡すことができ、とても助かりました^^ 主人もしっかりフィットし手馴染みもよく、より愛着が湧いたと大変喜んでおりました! 機会がありましたら是非またお願いしたいです! 素敵な作品をありがとうございました♩*.◦
ご購入ありがとうございました。 旦那様にも喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がございましたら気軽にお声掛けて下さいね(o^^o)
お忙しい中、ご対応頂きありがとうございました! 彼の誕生日にgloケースを探していて、なかなかサイズが分かっていないにも関わらず丁寧に対応してくださいましたこと本当に感謝しております。 彼も喜んでいてとてもいい誕生日プレゼントになりました!
ご購入ありがとうございました。 文章では伝えにくいこともあり、画像で確認しながらでしたがご要望にお答えすることが出来て良かったです(^-^) また何かあれば気軽にお声掛けて下さいね(o^^o)
ご購入ありがとうございました♪ 旦那様のプレゼントに選んで頂いてありがとうございます(o^^o) また何かございましたら気軽にお声掛けて下さいね(^-^)
実物が届いて実際に手に取ると、革の色合いがより可愛らしいく素敵でした! 作りもしっかりしていて安心感があります。 革の風合いの変化を楽しむのと共に、長く大切に使っていければと思います。 素敵な作品をありがとうございました。
ご購入ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 経年変化を楽しんで下さいね(o^^o) また何かあれば気軽にお声掛けて下さい(^-^)
先日届きました(^^) 4度目のリピートです笑 手ピカジェルを家族に持たせたかったため、こちらの商品を購入しようとしたところ、期間限定値下げ&送料無料でとっても得した気分です💕 値下げ中にも関わらずプレゼントのコースターまでいただけました。 毎度クオリティが高く、とても満足しています! ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました(^^) 何度もお買い上げありがとうございます♪ 今こんな時ですから少しでもお役に立てれたらと思います(o^^o)
主に登山の時にザックにぶら下げて持ち歩く事を想定して、袋状のケースより落ちないような蓋が付いているこちらの商品に目が留まりました。 蓋と本体とのボタンは、勝手に指で押し込めてとめるものだと思っていましたが、マグネット式のボタンで使い勝手もよさそうです。 コロナのニュースで気持ちが沈み勝ちでしたが、受け取って開けた瞬間笑顔になれたほど、素敵なお品でした。
ご購入ありがとうございました♪ 作品を見て笑顔になっていただけたことに笑顔になれました(o^^o) また何かありましたら気軽にお声掛けて下さいね(^-^)
再度ご購入ありがとうございました♪ 今回もご要望にお答えすることができて良かったです(o^^o) こちらこそまた、よろしくお願いいたします(^-^)
ご購入ありがとうございました♪ また何かあれば気軽にお声掛けて下さいね(*^^*)
子どもと散歩に出掛けたり、荷物を持たずに出掛けたいときにとても身軽になれるのに、しっかりと現金を持てて使い易いです! しかもデザインが素敵😆 商品も満足していますが、丁寧な対応にとても感謝しています!! 体調管理も難しい時勢ですが、これからも商品の更新楽しみにしています✨
ご購入ありがとうございました(^^) デザイン、機能性を気に入っていただけて嬉しいです♪ また商品の更新の時はご覧になって下さいね(o^^o)
5/31までの期間限定 ワンカラーミニ手ピカジェルケース(60m/l)
とても可愛いお品ありがとうございました 𓅿♥︎