
とても可愛いサンタさんケープが届きました。 なんとリボンチョーカーのおまけまで。 本猫があまり服など着るのが苦手で諦めていましたが趣昏さんの作品が好きなのでこれからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
このたびはご購入くださり ありがとうございました。 作品を好きと言っていただけて とてもとても嬉しいです🥰❣️ これからも気に入っていただけ るよいな作品作りしますので またよろしくおねがいします🙇
このたびはご購入くださりありがとうございました😺❣️スタイ着けてくださったおふたりともとっても可愛くてお似合いです🥰✨💖
ゴージャスな華流の髪飾りとスタイのセットを ありがとうございましたm(__)m 色々と我儘な要望を聞いて頂き感謝です(^▽^)/ 華流のお姫様に合うアクセサリーを制作すのは 大変だったと思います ありがとうございました💛
すごい💖✨素敵な写真を ありがとうございます🥰✨ こちらこそ、素晴らしい アイディアをいただけて 感謝しております😆✨ 今後、もっと素敵な作品が できるよう頑張ります❣️ ありがとうございました🙇
めっちゃ可愛いです♥️ 迅速に対応して頂きありがとうございました☺️
こちらこそ💖ご購入いただきありがとうございました✨。素敵なクリスマスになりますように🎄💖
素敵なハロウィンカチューシャをありがとうございましたm(_ _)m💖💖💖✨ まだもったいなくて開けていないんですが、頂いたチョーカーを身に着けてみました。カラーバランスもとても美しく、美雨にぴったりでした。これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m✨✨✨
このたびはオーダー下さりありがとうございましたm(_ _)m。美雨ちゃんとハロウィン楽しんで下さいね💜🧡
とても素敵なロイヤルブルーの スタイとヘッドドレスをありがとうございました 一目惚れでしたのでGET出来て嬉したかったです 華やかで大好きなカラーです これからもブルーや白のお衣装と合わせていきたいです 趣昏さん、ありがとうございました(^▽^)/
とっても素敵な着用写真 ありがとうございます💖 どのドレスとも合っていて すごく素敵にコーデ下さり 見惚れました🥰💕 また気に入ってくださる ような作品作りますので よろしくおねがいします💖
このたびはフラワーボンネット風カチューシャ・ピンクをお買いあげくださりありがとうございます(*^^*)。とっても素敵のお言葉下さり嬉しいです(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ありがとうございました!
こんな素敵なカチューシャを作ってくださりありがとうございます!! 作りに丁寧でしっかりとしていて豪華すぎて本当にこのお値段でいいの?って思うぐらい素敵です︎💕 購入させていただき良かったです︎💕 大切に使わせていただきます!! ありがとうございました(*´﹀`*)
このたびは沢山の作品の中から 選んで下さり ありがとうございました🙇✨ 実は試作も兼ねておりまして お試し価格でちょっとお安めと なっております😊 さっそく着用下さり素敵な姿 見せていただき私も感激です 🥰✨💖
こんばんは☺️ 品物、無事に届きました♪ めちゃくちゃ可愛いです😍 色も好きです😊 写真撮影が楽しくなりました❣️ ありがとうございました💕😻💕
このたびはご購入 ありがとうございました😺✨ 可愛く💕着こなしてくださり 目線もバッチリ💖✨ フサフサゴージャスな モデルさんですね😻💖❣️ またかわいい写真撮れましたら 見たいです~🥰
700円猫ニットスタイ・ブルー&ミント【Lサイズ】
かわいい、スタイをありがとうございます😊 お写真に、付けて撮影させて頂きますね💕 本当に、ありがとうございます😃