

このたびはご購入ありがとうございました❣️ブルーのスタイとのお揃いコーデがとても涼しげで素敵です💙

ビタミンカラーがとっても可愛いです🥰 可愛い作品をありがとうございました😊💕💕
このたびはご購入ありがとうございました✨❣️イエローのスタイとのお揃いコーデ、とってもかわいいです🥰✨❣️
このたびはご購入ありがとうございました😺💖とっても素敵でかわいいドレス姿です💕🥰✨。
このたびはご購入ありがとう ございました🙇❣️ わ~😻❣️なんてかわいい~🥰‼️ おふたりとも、とっても似合って 華やかで素敵です🌸🌸🌸💖💖

本日受け取りました!細かなところまでとっても丁寧な作りですごく可愛くて大満足です。やり取りも梱包も丁寧で、また是非お願いしたいと思いました。素敵な作品をありがとうございます。
このたびはオーダーありがとうございました(^^)。嬉しいお言葉に、また気に入っていただける作品作れるよう頑張ります(^^)。
このたびはご購入ありがとうございました😺❣️桜スタイのお姿、とっても似合っていてかわいいです😍🌸💖
このたびはご購入ありがとうございました☺️ 可愛いのお言葉が嬉しいです🥰💖 いちごの日にかわいい素敵な姿を楽しみにしております🥰💕💕
ギリギリ間に合って良かったです😺💖またよろしくお願いいたします🥰
TOYにゃんドレス・クールブルー
とっても可愛いToyにゃんドレスありがとうございました♪ 趣暮さんのスタイとも相性バッチリで 本ニャンとToyにゃんの可愛い2ショットも撮れて大満足です! ありがとうございました(*´∇`*)