
このたびはお買い求めくださりありがとうございました<(_ _)> 黒猫さんが着てくださるとマカロン柄やパステルカラーが華やかになりますね(*^▽^*)。とっても似合って可愛いです(≧∇≦*)
丁寧な作りと素敵なデザインてすっかりファンです またリピートしたいです🎵
こちらこそ、いつもながらとっても可愛い姿✨を見せて下さりありがとうございました😻💕今後ともよろしくお願いいたします😊
このたびはお買い求め下さりありがとうございました😺✨撮影会での可愛いお姿がとても楽しみです😍💕
このたびはニット作品3点お買い上げ下さり本当にありがとうございました(*^_^*)。暖かなクリスマスニットで猫さん達と楽しく素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^o^)。写真がInstagramにアップされるのを楽しみにしております(*^_^*)。
レビューが遅くなりました。雪の結晶❄️の柄が生地にもレースにもあしらわれていてとっても綺麗です。 色合いも素敵です💕💕 ゴスロリファッションはとても気に入っています。 この度はありがとうございました😊
このたびは、お買上げありがとうございました。ゆきちゃんにとってもお似合いで素敵です✨🥰。これからの季節にもピッタリなので、またカワイイお姿を楽しみにしております💕
このたびは、オーダー申し込みありがとうございました。うちの子記念日の晴れ姿、私も楽しみにしております(* ´ ▽ ` *)。
この度は、お取引ありがとうございました。 無事にお品物を受け取り中身を確認致しました。 可愛いお品物とおまけありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お問い合わせ→オーダーの流れになり、話し合いながら作業を進めるのは、楽しい経験でした。オーダーいただき本当に有り難うございました。
[*展示品バーゲン*]ゴスロリコスプレ系猫用スタイ&ヘッドドレスセット・ マカロン【デカ猫OK】
どの角度からも本当に素敵で繊細で💓💞 フリルいっぱいとても可愛いです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜