
娘が4月から小学生になるので、購入させて頂きましたら。娘共々可愛い柄にテンションが上がり、4月から楽しんで行けそうです❗️ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 今春からの楽しい小学校生活、楽しみですね :にこ: この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました :笑顔: 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。

本日、無事受け取りました❗️注文してから届くまでがとても早くて驚きました。細かな注文にも応えてくださり丁寧な対応に感謝しております🍀あとの2点も届くのが楽しみです😆4月から小学校入学の息子はナップサックがお気に入りのようでとても喜んでいます❤️ありがとうございました😄
レビューありがとうございます♪ ナップサック、息子さんがお気に入りにしてくれて、嬉しいです :にこ: 他の二点も本日完成しましたので、明日発送しますね。

本日受け取りました。細かいサイズ指定にも対応していただき助かりました。 息子もとても喜んでいて、入学してから使うのが楽しみなようです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
coco・・様 レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできたようで、また、お嬢様にも気に入っていただけたとのこと♪ 大変嬉しい思います :笑顔: 春から楽しい小学校生活、今から楽しみですね。 この度はお取引をいただきましてありがとうございました :にこ: 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。

商品無事に受け取りました。 お天気の悪い日でしたが、きちんと濡れないように配慮して下さっていて、とてもきれいな状態でした。 学校からサイズ指定があったので、細かいオーダーにもこたえて下さると共に、親身に相談にのって頂き、感謝です。 息子も、かっこいい!!とすごく気に入ってました。 今回、入学に備えて購入させて頂いたのですが、高学年になっても持てる模様と配色なので、長く大切に使わせてもらいたいと思います。 丁寧に作って下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 息子さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しい気持ちになりました。 春から楽しい、キラキラの小学校生活が待ってますね :笑顔: 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 この度はお声かけをいただき、本当にありがとうございました :にこ:
以前に手提げや体操服袋を購入しており、お揃いの上履き袋も欲しくなり、またまた購入させていただきました。 作りが丁寧なことはもちろん、とても親切に対応してくださるので、安心して購入することができます。また購入することがあるかと思いますが、その時はまた、よろしくお願い致します(^-^)
fy・・・様 無事にお届けできたようで、良かったです♪ リピートをいただけることは、本当にありがたく、 迅速に、ていねいに・・・を心がけて良かったなと、また、これからもこの気持ちを忘れないようにしようと思えました :にこ: お会いしたことのない、ほんのわずかなやり取りですが、人の気持ちを前向きにしていただけるお言葉、 とっても嬉しいです。 こちらこそ、又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 今回も本当にありがとうございました :笑顔:
受け取りました。とてもすてきで、丁寧に作られた作品を早々にお送りいただき感謝しております。双子も大変喜び、使うのを楽しみにしております。このたびはありがとうございました!!
レビューありがとうございます :笑顔: 作る時は丁寧に、また、お取引に関するメッセージのやり取りや発送は出来る限り迅速にを 心がけているので、レビューのお言葉、とっても嬉しかったです♪ 春から楽しい学校生活が待ってますね。ほんのちょっぴりでもそのお供になれたら幸いです。 この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ:
こんにちは♪ 無事にお届けできたようで、良かったです。 こちらこそ、又何か必要なものがありました時にはお声かけをいただけると幸いです :笑顔: この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ:

とても可愛く丁寧に作って頂きありがとうございました!
このたびはとても気持ちの良いお取引をいただき、ありがとうございました。 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :笑顔:
haya・・専用 入園入学新学期準備 恐竜シャドー2点
本日受け取りました😆防災頭巾のカバーについてはサイズや形等、細かな注文を受けてくださりありがとうございました🍀大切に使わせていただきます😊 また機会があればお願いしたいです⭐️ ありがとうございました😃