レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで良かったです :にこ: この度は気持ちの良いスムースなお取引を、ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m 無事届いております♪今回もとっても素敵で息子も大変喜んでおります(#^.^#) 私はと言うと、ちょうど冬休みで普段、園に置いている物も自宅にあるので嬉しくて並べてニヤニヤしてました(笑) またコレクションを増やしたいです♪
こんにちは :にこ: コレクションを増やしたい。。。なんて :笑顔: すっごく嬉しいお言葉♪ありがとうございます。 又何か必要なものができました時にはよろしくお願いいたします :笑顔: 素敵な一年になりますように :ういんく:

本日受け取りました。 発送までとても早く、商品もとても素敵でした!息子も大喜びでした。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。 息子さんにも大喜びをいただけたとのこと。そういうお言葉がとっても嬉しいです。 こちらこそ、とてもスムースな気持ちのよいお取引を、ありがとうございました :笑顔: 素敵に一年になりますように :ういんく:
この度は、とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました(^^)子供も私もとても気に入り大満足です。気持ちのいいお取引もどうもありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます :笑顔: お子様にも気に入っていただけて、本当に嬉しいです♪ こちらこそ、とても気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ: また何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :にこ:

この度はオーダー制作ありがとうございました! 裁縫は素人なうえ下手なので質問ばかりでご迷惑をおかけしました。ご丁寧な作品とても尊敬いたします。 お顔が見えない分文章でのやり取りのため、なかなか気持ちがお伝えできず、伝わらず言葉が冷たい感じも受けました。 トラブルを避けたいのは、わかりますが少し残念でした。 制作完成のお写真や発送しましたメッセージも最後にいただきたかったなぁと少し寂しくおもいます。 作品大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お顔の見えないお取引の中で、オーダーご依頼は、きちんとサイズをご指定いただけないと受けられないものなので、細かくお尋ねしたりしたのですが、冷たい感じ…とのお言葉は残念でした。 正直にもうしますと、オーダーとはいえ、こんなにも、何度もやり取りをしなければいけなかったお取引は初めてでした。 そして、発送の通知はきちんといれております。そして制作完成の写真を今までオーダーいただいた際に送ったことはないので、その点は今後のお取引の参考にします。 お取引いただけたのはお礼申し上げますが、このようなレビュー内容を頂戴しなくてはいけないお取引はしていないと思っておりますので、気持ち的には残念なお取引となりました。 お取引自体はありがとうございました。

注文から届くまで、早くて助かりました。 届いたときの子どもが本当に嬉しそうで、頼んでよかったです。 またお願いしたいです。
レビューありがとうございます。 久しぶりの星4つに、ちょっぴり残念でしたが、 この度はオーダーをいただき、ありがとうございました。 来春からの楽しい幼稚園生活のおともに少しでもなれましたら幸いです。
前回は保育園用に、今回は入学準備のためにリピート購入させていただきました(^-^) 作りが丁寧なことはもちろん、とても親切に対応してくださり、大変満足しています。 高学年になっても使える柄ですし、下の子もいるので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

ありがとうございました。 作品もとてもしっかりした作りで、可愛くて子供も喜んでいます♪オーダーにも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
恐竜大行進gray コットンヒッコリーストライプ柄でリバーシブル使いのできるレッスンバックetc3点set
とても可愛い商品ありがとうございました😊💗 息子も大喜びしております! また機会があればよろしくお願いします💗