
レビューありがとうございます♪ 息子さんのイメージにぴったりだったとのこと、 良かったです :にこ: かっこ可愛いですよね :笑顔: この度はとってもスムースなお取引をいただきまして、本当にありがとうございました♪ 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :にこ:

とても綺麗な仕上がりで大満足です。 何より迅速な対応に感謝です! ありがとうございました ♡
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けができ良かったです♪ この度はお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:

子どもの入園にあたり必要だったのですが 市販品が見つからずオーダーさせて頂きました! 丁寧で迅速な対応をしていただき、 早めに準備を整えることが出来ました✨ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♪ なかなかご入園の際の持ち物の市販品でサイズが合うのってないですよね。 ご希望にお応え出来て良かったです♪ 可愛いお子様の楽しい園生活のおともになれましたら幸いです :にこ: この度はお声かけをいただきありがとうございました :にこ:

商品到着しました。細かい要望にも快く答えていただき、とても可愛く仕上げていただきました。 対応も迅速で、とても気持ち良いお取引ができました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 可愛く仕上げて・・・とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。 こちらこそ、スムースな気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなり申し訳ないです🥺💦 とても丁寧な対応、丁寧な作品、素敵な商品を作って頂けて息子もとても喜んでいます! 私も大満足です♥️ 本当にありがとうございました! また機会があればお願いする事もあるかもしれません!その時はよろしくお願い致します!
幼稚園入園に続きリピートです! 想像の上をゆく可愛さでした♡ メッセージカードもありがとうございました これを持って小学校に行く日が待ち遠しいです! また機会があればよろしくお願いします
レビューありがとうございます♪ 幼稚園のご入園の際に御注文いただき、そして、今春の小学校ご入学 :にこ: お子様のご成長に合わせて、リピートいただけるのはとっても嬉しいことです♪ 再度のお声かけをいただきまして、本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪ この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ:

無事に届きました♫ 想像通りで子供も喜んでます! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ お子様にも喜んでもらえたとのことで、とても嬉しく思います♪ この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ 丁寧で素晴らしいつくり・・・なんて、嬉しいお褒めのお言葉でしょう! 自分の子供に作るように、丁寧に迅速にを心がけているのでとっても嬉しいです。 人を温かい気持ちにさせてくれるお言葉・・・・ありがとうございます。 そして、この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました :笑顔: 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :にこ:

本日受け取りました😆防災頭巾のカバーについてはサイズや形等、細かな注文を受けてくださりありがとうございました🍀大切に使わせていただきます😊 また機会があればお願いしたいです⭐️ ありがとうございました😃
nalu・・様専用 入園入学新学期準備 可愛い恐竜柄 持ち手付き体操服袋 ティラノザウルス・ステゴザウルス
迅速なご対応ありがとうございます! 息子のイメージにピッタリでした(*´∀`*) 素敵に仕上げて下さりありがとうございました✨