レビュー遅くなってごめんなさい。娘のドラム教室に持たせる為、購入しました!とても可愛いレッスンバックです♡ 発送も早くて助かりました!ありがとうございます^ ^

本日、無事届きました。 この度も細かく対応して頂き有難うございました。 しっかりした作りで大満足です。 また、必要な物が有りましたら宜しくお願い致します。
本日、無事 届きました。 問い合わせに丁寧且つ迅速に対応いただき有難うございました🤗 こちらの商品も大満足です☺️ また、機会が有りましたら宜しくお願い致します🤲
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、また、必要なものがありました時にはお声かけをいただけると幸いです。 ありがとうございました♪

本日届きました! かわいいバックのセットになりました!! また何かありましたら、お願いしたいと思います💕
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 気持ちの良いスムースなお取引を、ありがとうございました :にこ:

前回、良かったので、洗い替え用にリピートさせていただきました。 今回も素敵な品物をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ リピートいただけるのは、本当に嬉しいことで :にこ: また、何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 ありがとうございました :笑顔:

本日、無事 受け取りました。 問い合わせや発送を迅速に対応いただき、有難うございました。 一年生になった孫は、登校に40分かかり、安全面を考え、ショルダータイプのレッスンバックを探してました。 ユニコーン大好きな孫は大喜びです。 丁寧な縫製にしっかりした作りで大満足です。 また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 登校に40分もかかっちゃうのは、新一年生には体力的にもキツイですね・・・ 元気に楽しく登校ができるお供に少しでもなれましたら幸いです :にこ: この度は気持ちの良いお取引をいただき、ありがとうございました♪ また、同時にリピートもいただき、リピートいただけるのは 縫製面などでもご安心いただけたからかなととっても嬉しく思います。
購入手続き後すぐに発送して頂くことができました。 親も子どもも喜ぶような素敵なデザインの品物です。 大切に使わせて頂きたいと思います!
レビューありがとうございます♪ できる限り迅速なお返事&発送を心がけているので良かったです。 素敵なデザインの品物・・・とのお言葉もありがとうございます。 この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をいただきましてありがとうございました♪
本日届きました!4年生の娘が、大人っぽくてとても素敵だと喜んでいました♪ 仕上がりもとても丁寧で、お願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ ちょっぴり大人っぽいシックなデザインを素敵とお嬢様に喜んでいただけたとのこと、 とっても嬉しく思います :にこ: こちらこそ、気持ちの良いお取引をいただき、ありがとうございました :笑顔:
無事に到着しました。かっこいいデザインで息子は早速、幼稚園に持って行くんだ!と大喜びです。 縫製もとても丁寧で大満足です。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 可愛い息子さんが楽しい幼稚園生活のおともにしていただけたら幸いです :笑顔: 縫製も丁寧とのお言葉・・・これからの励みになります♪ こちらこそ、又ご縁がありました時にはよろしくお願いいたします♪ 本当にありがとうございました :にこ:
さくらんぼチェリー グレー×ブラック 北欧風 レッスンバック
本日届きました!とても迅速にご対応いただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。