
大満足の仕上がりでした。急ぎでご対応いただいたのに、素敵に仕上げていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 間に合うことができてよかったです。 この度はスムースなお取引をありがとうございました :にこ:
可愛いサメのバッグをありがとうございました! サメが大好きな息子が大喜びです!他とかぶらないのも嬉しいです。 丁寧な作りと梱包でありがたいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ サメの大好きな息子さんにも喜んでいただけたとのこと。 良かったです :笑顔: 他のお子様と被らないことも大事かな~なんて思って 初めてちょっとお高めなUSA生地に手を出したんですけど、良かったです♪ こちらこそ、またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:
無事に届きました☻お早い発送で始業式から使うことができました。本人もとても気に入って喜んでいます。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ 無事に始業式からお使いいただくことができて良かったです。 この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:
この度は素敵な作品ありがとうございました♪娘が大喜びしています!!発送も早い対応していただき、助かりました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ お嬢様にも大喜びしていただけたとのこと :笑顔:嬉しいです :にこ: こちらこそとてもスムースなお取引をありがとうございました♪ 是非またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします :にこ:
レビュー遅くなってしまってすみません。 レッスンバックの3点セットすごく可愛くて、子供も私も使うのが楽しみになりました☆ 本当にありがとうございます♪
レビューありがとうございます :にこ: この度はとってもスムースなお取引をありがとうございました :笑顔:
商品発送も早く、わからないことへの返答もとてもスムーズにしていただきました。商品もとても素敵でまた機会があればお願いしたいです(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、とてもスムースなお取引をありがとうございました。 是非またご縁がありますよう・・・ :にこ:

入園バックセット届きました!とっても可愛いです♪急ぎの要望にも迅速にご対応頂き本当に有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けでき、間に合って良かったです。 とてもスムースなやり取りを、またお声かけをいただき、本当にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします :にこ:

無事に到着し、先程確認しました。 注文から発送までとても早く対応していただきました。すごく素敵に仕上げていただき、ありがとうございます!またリピートした際はよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ ご注文をいただき、スムースなやり取りもありがたかったです。 こちらこそ、またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました :にこ:
ネイビースター お弁当袋 レゴブロックタグ
素敵な商品を購入できて良かったです😊 息子も喜ぶと思います。ありがとうございました。