
レビューありがとうございます♪ 大満足していただけたとのこと、とっても嬉しく思います。 是非こちらこそ、また、ご縁がありました時にはよろしくお願いいたします。 この度はお取引をいただき、本当にありがとうございました :にこ:

届きました(^-^) 息子が恐竜好きなので、見た瞬間嬉しそうにしてました♪ 細かいオーダーにも丁寧に迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました!! ティッシュ入れも可愛いかったです☆ こちらでお願いして良かったです!幼稚園で使う時がくるのが楽しみです♪ 下の子の入園準備でもお願いしたいと思います(^^)
こんにちは。 レビューありがとうございます♪ 息子さんにも見た瞬間に嬉しそうにしていただけたとのこと、 とっても嬉しいです :笑顔: 楽しい幼稚園生活のおともになれたら幸いです。 こちらこそ、またのご注文をお待ちしてますね♪ 気持ちの良い、迅速なやりとりもとてもありがたかったです。本当にありがとうございました :にこ:

長男の入園の際もお願いしとても素敵だったので、今回次男の入園グッズも購入させて頂きました✿ 前回に引き続き今回もとても素敵なお品物をありがとうございました! 息子もとても喜んでいて一日中バッグを手元に置いています。私も来年の通園がますます楽しみになりました(*^^*) この度も本当にお世話になりありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 長男さんに続き、次男さんのグッズもご注文いただき、リピートいただけるのは 信頼をいただけてるようで、本当に嬉しいことで :にこ: また、何か必要なものがありました時にはお声かけ下さい♪ ご兄弟ともども、楽しい通園通学が続きますよう :にこ: 本当にありがとうございました。

先日届きました! とても可愛いナップサックをお作りいただきありがとうございました(*´∇`*)息子も喜んでいました♡ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
レビューありがとうございます♪ 息子さんにも喜んでいただけて嬉しいです :笑顔: こちらこそ、又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 本当にありがとうございました :にこ:

娘の入園準備の為お願いしました。 丁寧にご対応頂き、作りが分かりづらい巾着も希望通り作って頂いてとても助かりました! 大切に使います。 本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♪ この度はお声かけをいただき、また、オーダー内容に関するやりとりも とってもスムースで、こちらこそ、助かりました♪ お嬢様が楽しく毎日登園するお供に少しでもなれたら嬉しいです :にこ: 又何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 ありがとうございました :にこ:

息子の入園用に購入しました。 生地に一目惚れし、サイズオーダーできるか問い合わせたところ、快く引き受けてくださりラッキーでした。 細かいサイズ設定にも柔軟に対応してくださり、娘の時よりもさらに使いやすいサイズになりました。 作りも非常に丁寧で文句なしです。 届いてびっくり、おまけまでいただき、本当にありがとうございました♪機会がありましたら、また是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます♪ とっても気持ちの良い、スムースなやり取りをいただき、 また、商品も気に入っていただけたようで、私もとても嬉しいです :にこ: こちらこそ、また、何か必要なものが出ました時にはお声かけをいただけると幸いです♪ この度は本当にありがとうございました。息子さんの園生活が、日々、楽しいものとなりますよう :にこ:

かわいいレッスンバッグとシューズバッグ ありがとうございました♡ 娘達が大喜びです(^^) 大切に使わせてもらいます☆☆
レビューありがとうございます♪ ご姉妹にも大喜びいただけたとのことで・・・ 良かったです :にこ: また、何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです♪ この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :笑顔:

とても迅速に、丁寧に製作していただき大満足しております!こちらの要望にも細やかな対応していただき助かりました。 ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪ 早めのご注文で、こちらこそ、助かりました。 気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:
とっっっても素敵なお品をありがとうございました! 丁寧に作られており、長く愛用できそうで嬉しいです。 生地は表も裏もとても可愛くてセンスを感じます。 兄弟児がいるので、下の子たちが入学の際はまたリピートさせていただければと思います。 迅速なご対応も、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しい限りです :にこ: またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます♪ お嬢様にも気に入っていただけたようで良かったです :にこ: この度はとてもスムースな気持ちの良いお取引をありがとうございました♪
17to・・・様専用 オーダー品 入園入学新学期準備
本日届きました☆ 私も子どもも大満足です(*^ω^*) 2年後に妹も入学なのでご縁があればまたお願いしたいです (*^ω^*)