レビューありがとうございます♪ この度はご注文を、ありがとうございました :にこ:
本日無事に受け取りました! とても可愛く作っていただきありがとうございます😊 4月から子どもが使うのが楽しみです^_^ ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、お声かけをいただき、ご注文をありがとうございました :にこ:

リピートしました!長男に引き続き、今回もありがとうございました!!迅速にやり取りして下さり、作製も発送もとても早くてびっくりしました!!作りも丁寧でしっかりしています!!😤長男のナップサックも2年経ちますがまだまだ使えそうです!また何かあれば宜しくお願いします🙇♀️💕
レビューありがとうございます♪ 自分の性格で、何日もお待たせしなくてはいけない量はお引き受けが精神的にできないので、 お引き受けしたものは、1日でも早く・・・と朝から夜まで今は作成しています :にこ: こちらこそ、とってもスムースな気持ちの良いお取引を、数年前に続き、また、いただけて 本当にありがとうございました♪

今日届きました^^ 注文してから届くまでが早くて、入学に間に合って嬉しいです!!市販のもので、なかなか指定と合うサイズのものがなかったので、どうしようと悩んでいたのですが、可愛い生地で作りもしっかりしていて、頼んで良かったです。子どもも、可愛い柄にとても喜んでいます^^持って通学するのを楽しみにしています♪ また何か必要なものがあったら、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました^^
レビューありがとうございます♪ 少し余裕を持って発送までのお日にちをお伝えしておりますが、自分の性格で お引き受けしたものを、2-3日中に作成しないと、なんか、落ち着かないんです :笑顔: なので、よく、お届けまでが早い!といったお言葉をいただきますが理由はそれだけなんです :にこ: 春からの楽しい通学生活のおともに少しでも慣れましたら幸いです。 こちらこそ、又、何か必要なものがありました時にはお声かけをいただけると嬉しいです。 この度はご注文をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ 大きさもちょうど良かったとのこと、また、可愛らしいとのことで嬉しいです。 この度はとてもスムースなお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:
娘の小学校入学の為に購入しました。 想像以上に可愛く、しっかりした生地で嬉しいです!小学校六年間大切に使わせたいと思います☆ナフキンをあともう一枚買っておけば良かったと思う位可愛かったです!! これからも可愛い作品作りを頑張ってください。また購入して、応援したいと思います。
レビューありがとうございます♪ 大切なお嬢様の楽しい学校生活のおともに少しでも慣れましたら嬉しい限りです :笑顔: こちらこそ、また何か必要なものが出ました時にはお声かけをいただけると幸いです。 とても温かなお取引を、ありがとうございました :にこ:
実物は想像以上に可愛くて…♪ 使うのが楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます♪ とてもスムースなお取引を、ありがとうございました :にこ:
昨年に引き続き、リピートをいただき、ありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 迅速なご対応、丁寧な商品、共に大変感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、お取引を、ありがとうございました。 またご縁がありました時にはよろしくお願い致します :にこ:
入園入学新学期準備 ランチマット はたらく乗り物 ミキサー車・消防車・ブルドーザー・パトカー
本日届きました! 車好きの息子は早速昼食に敷いて喜んでいました! ブラウンの色味がやさしく両面とも淡い雰囲気がとてもよかったです。4月からの幼稚園生活が楽しみになりました。 ありがとうございました♪