届きました!4月から小学校に入る息子用に。他の人とかぶりたくないと言う息子の要望で探してました♡素敵な作品で使わせるのが楽しみです。 ありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/
レビューありがとうございます♪ 4月から小学生になられる息子さん、他の人とかぶりたくない。。。って、自分をもっておられて素敵ですね :にこ: スムースな気持ちの良いお取引をいただきまして、ありがとうございました :笑顔:
とても可愛い柄で子供も喜んでいます! 作りも丁寧でまた何かあったらお願いしたいです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ この度はご注文をいただき、ありがとうございました。 こちらこそ、又、何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :笑顔:

長男につづいて3年ぶりに二男の入学グッズをオーダーしました。 とってもはやく素敵な作品を届けて下さりありがとうございます!息子も喜んでおります :にこ: 長男のバッグ類もかわらず愛用してます、丈夫でお気に入りです♪
レビューありがとうございます♪ ご長男さんに続き、次男さんのグッズのリピートオーダー、 リピートいただけることは、信頼頂いているようで、とっても嬉しいことで :にこ: 息子さんにも喜んでいただけて、良かったです。 3年前に続き、今回も気持ちの良い、お取引を、ありがとうございました :にこ:

入学準備に使う体操着袋とシューズ入れを個別オーダーしました。学校の指定通り作っていただき満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ この度はご注文をいただき本当にありがとうございました :にこ:

とてもご丁寧に対応頂きました。 綺麗な商品かつ素早い納品で入学前に子どもも実物を手に取ることができ大喜びでした。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたら注文させて頂きたいです。
レビューありがとうございます♪ お子様にも大喜びいただけ、とても嬉しいです :笑顔: こちらこそ、またご縁がありました時にはよろしくお願いいたします♪ 気持ちの良いお取引を、本当にありがとうございました :にこ:
この度は迅速な対応をしていただきありがとうございました(*^-^) キレイなブルーで素敵です!! 購入させていただいて良かったです☆ また機会がありましたらよろしくお願いします m(_ _)m
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、スムースなお取引を、ありがとうございました。 また何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです :にこ:

受け取りました! 色々とサイズの要望を聞いて頂き、ありがとうございました。学校指定のサイズのものが見つからず困り果てていましたが、オーダーで素敵なケースを作って頂き助かりました。息子も「恐竜かわいい!」と喜んでおります。機会がありましたら、また是非お願いしたいです。 大切に使わせて頂きます_(..)_
レビューありがとうございます♪ 息子さんにも喜んでいただけて、こちらこそ、嬉しいです。 また何か必要なものがありました時にはお声かけいただけると幸いです。 気持ちの良いお取引を、本当にありがとうございました :笑顔:
本日届きました! 乗り物の柄が可愛く、息子も喜んでおります♪ お弁当袋も一緒に注文したコップ袋もしっかりとした作りで長く使えそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただけたとのこと、良かったです♪ この度はご注文をいただき、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ 春からの幼稚園生活で毎日楽しく過ごせるお供に少しでもなれましたら幸いです。 この度は気持ちの良いお取引を、ありがとうございました :にこ:
入園入学新学期準備 電車・新幹線のお顔N レッスンバック・シューズバック2点set
無事作品届きました!とても丁寧に作られていて、内布もストライプが可愛く子供達も大喜びでした! 素敵な作品をありがとうございました。