商品が届きました♪作りもしっかりしていて丈夫そうです。新学期から使わせていただこうと思っています。ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます♪ この度はとてもスムースなお取引をいただき、本当にありがとうございました :にこ:
注文から発送までとても迅速に対応してくださり、大変助かりました! とても可愛いシューズバッグ、大切に使わせていただきます⭐︎
レビューありがとうございます♪ この度はとてもスムースなお取引を、本当にありがとうございました :にこ:

今回も全てとーーーても素敵でした♪25snow様の作品と共に息子は成長しております(о´∀`о) 息子も大喜び(#^.^#)またよろしくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます♪ 息子さんの成長はとっても嬉しいですね :にこ: 大喜びいただけて、私も嬉しいです。 また何か必要なものがありました時にはお声かけください :にこ: この度も本当にありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪ リピートいただけることは、とってもとっても嬉しいことで :笑顔: この度も前回に続きまして、ありがとうございました :にこ:
子供の新入学に合わせて、お願い致しました。 届いたバックはとてもおしゃれで、親が使いたくなりました! しっかりしたお作りなのも安心です。ショルダー用のストラップを付けて正解でした、何かと荷物が多いため、手で持つより肩にかけた方が楽なようです。 子供もカッコいい!と大喜びです。 本当に有難うございました。
レビューありがとうございます♪ ショルダーはあえて、長くご使用いただけるために、取り外しのできるものにしているので とても嬉しいお言葉をいただけ、ニコニコになりました :笑顔: お子様の楽しい毎日のおともになれましたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました :にこ:

メッセージのやり取りも迅速でスムーズに進みました。 娘の気に入った布で、幼稚園の指定サイズのバッグを作って頂いて感謝です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ お嬢様の春からの楽しい幼稚園生活のおともに少しでもなれましたら幸いです :にこ: こちらこそ、とてもスムーズなお取引を、ありがとうございました :笑顔:

商品が届きました!高学年になりシューズケースがサイズアウトし、娘が同じのが良いな!っとのことで、大きめを再購入させていただきました :あはは:とても丁寧に縫製されていて、かわいくお気に入りです!喜んでいました♡ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ リピートをいただき、本当にありがとうございました。お子様の健やかな成長を感じます♪ また何か必要なものがありました時にはお声かけ下さい :にこ:
写真通りの可愛いお弁当袋をありがとうございます(^^)他にはないオシャレな生地の組み合わせで、とても満足しております☺️娘のお弁当用に4月から使わせて頂きます☆ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて満足頂け、良かったです。 この度はお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:

想像通りとても素敵なカバンでした✨ ご丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、スムースなお取引をいただきまして、ありがとうございました :にこ:
入園入学新学期準備 働く車③ レッスンバック(絵本バック) はしご車・バス・パトカー・救急車・ショベルカー
とても可愛い商品をありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。