
嬉しいお言葉、照れてしまいます :あはは: 本当にたくさんある中から見つけて頂けたご縁を大切にしたいです。 今後も時々nicoのページに遊びに来てくださいね。 ご購入ありがとうございました***

アイリッシュモス本日届きました。 フォルムがとても可愛いですね 机の上に置きましたが、雰囲気が本当に良くなります。 大事に育てていきたいです。
メッセージありがとうございます(*^^*) ほんとに癒してくれますよね :にこ: どうぞ可愛がってあげてくださいね。ありがとうございました***

友達へのプレゼント用に購入させて頂きました。 アプリコット色のアジサイがたっぷりで、小さいながらもとても存在感のあるリースです。 とても可愛いらしく、気に入りました。 プレゼント用のラッピングも可愛らしく、またメッセージカードに手提げ袋もつけてくださり、お心遣いに感謝いたします!☺ ありがとうございました!
メッセージありがとうございます! シンプルながらもどこかに自分のエッセンスをプラスしたモノづくりを心がけています☆ そういったところを感じとって頂けたようで、とても嬉しいです。 ご購入ありがとうございました***

ピンクベースなのに甘すぎず、まさに大人可愛いシッ クなリースです❗️😃💕 細部まで繊細に作って頂き、本当にありがとうございます。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしております。 またよろしくお願いいたしますm(__)m
嬉しいお言葉ありがとうございます :にこ: とても今後の制作の励みになりました。 今後も自分らしい作品づくりを続けていきますので、時々nicoのページに遊びに来てくださいね。 ありがとうございました☆

ステキなリースをありがとうございました!無事到着し、開けて大感激です(*^^*)梱包も綺麗で丁寧で本当にステキなお品でした。ありがとうございました♡
大変嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 今後の制作の励みになりました!!派手さはありませんが、優しい雰囲気のリースなので kuu5296kuuさんの癒しになれば幸いです*** ご購入ありがとうございました☆

昨日商品が届きました。 発送も早く、梱包も丁寧で信頼できる方だと感じました! リースの大きさもピッタリで、画像と同じものが届きました♡ 購入時は玄関先の廊下に…と思っていたのですが、あまりにもステキすぎて、いつでも眺められるリビングに変更してしまいました♡ 購入して本当に良かったです‼︎
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) 私自身、お気に入りのリースでしたので気に入って頂けて良かったです! リビングでのくつろぎの時間をそっと彩れるインテリアになってくれればいいなぁと思っています☆ ご購入ありがとうございました***

商品すぐに届きました。 多肉の寄せ植え、とっても可愛くて早速飾らせていただきました。これから育てるのが楽しみです! 梱包も丁寧で素敵でした。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来たようで、安心しました(*^^*) 多肉じたいも可愛いですが、ポットのフォルムも可愛いですよね! 是非、可愛がってあげてくださいね :にこ: ご購入ありがとうございました***

先日無事に届きました! さっそくお部屋に飾らせていただきました。お部屋が華やかになり、とても素敵です! また、作品を見させて頂こうと思います(✿´ ꒳ ` ) 素敵な作品をありがとうございました!
メッセージありがとうございます(*^^*) yuibooさんのお部屋で可愛く飾って頂けて本当に感激です :にこ: 今後も「かわいい」と言ってもらえるモノづくりを続けていきたいと思います! ご購入ありがとうございました***

先程届きました。リースは早速玄関に飾りました。大満足です。瓶の方は作品のコメント通り、茶色と並べました。1Kで小さな部屋なので、nicoさんの作品達で、大分雰囲気が変わってきて、とても嬉しい!何年も沈んでいた気分が明るくなるようです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
わぁ~(*^_^*)私の作ったお花で明るい気持ちになって頂けただなんて、 本当にこれ以上ない嬉しい言葉です! 既製品にはない温かみのあるお花をお届けするのが私のテーマなのでこれからの制作の新たな励みとなりました! marrone21さんのお部屋で可愛く飾って頂けて花たちも喜んでいますね(#^^#) ありがとうございました***

昨日届きました。 注文から届くまでがとても早かったです 作品も、もうとってもとっても素敵で‥ この作品に出会えた事に感謝です◡̈♥︎ 梱包も可愛くてまだ取り出してないくらいです これからずーっと大切にさせて頂きます♡ 素敵な作品をありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)
m&さん、こちらこそ、こちらこそ本当にたくさんある中から見つけて頂けたこと、奇跡的な 「出会い」だなぁ~と感動しています(*^^*) 私自身、とてもお気に入りの一つです。m&さんのお部屋で可愛く飾って頂けること、本当に嬉しく思います! ご購入ありがとうございました***
木の実のWECK瓶詰め シュガーホワイト
ありがとうございました(o^^o)♡ 可愛くて可愛くて、本当に素敵な作品ですね! すぐにインテリアにします(#^.^#)♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡(#^.^#)♡