
omina324さん、嬉しいコメントありがとございます! 食べてしまいたくなると言う表現にニッコリ(*^^*)してしまいました。 また新作もアップ予定していますので、時々のぞいて頂けると嬉しいです** ご購入頂きありがとうございました。

今、届きました!丁寧な梱包、とっても可愛い作品感動しました!お花を飾った所が別空間のように素敵なコーナーになりました。部屋全体を同じように統一出来るように頑張ります。本当にありがとうございました。またちょくちょく作品を見させていただきますね。
とっても嬉しいお言葉、感激です!!お花マジック!?ありますよね。 お気に入りの子が少しいるだけでもグッと癒し度がアップするといいますか(*^^*) marrone21さんの言葉を励みにこれからも制作を頑張りますので時々nicoのページに遊びに 来てくださいね。本当にありがとうございました!
TEA CUP アレンジ *ブルーベリーシナモンティー*
レビュー遅くなりました。無事に届いております。とてもおしゃれで食べてしまいたくなるようなティーカップでした。 別の色もあったら買ってみたいと思える作品でした。