
メッセージありがとうございます! 嬉しいお言葉の連続に照れてしまいました :にこ: 頂いたお言葉を励みに今後も、うっとりしていただける作品を作っていこうと思います☆ ご購入ありがとうございました(*^_^*)

本日届きました❗️想像以上に素敵なリースでした(*^^*) 丁寧に包装されていて開けるのがもったいないぐらいでした。早速リビングのお気に入りのスペースに飾りました❗️大事にしますね❗️また宜しくお願いします。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます☆ お気に入りのスペースに飾って頂けたなんて本当に感激です♪たくさんある作品の中から見つけて頂けただけでも奇跡的! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。ありがとうございました(*^_^*)

とってもとっても素敵なリースで、本当に感激しました!ラッピングも素敵でした!また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
大変嬉しいメッセージありがとうございます! お相手の方にも気に入って頂けるといいですね☆ これからも時々nicoページに遊びに来てくださいね :にこ: ご購入ありがとうございました!

可愛くて大満足です。 大切にしますね。 ありがとうございました💕
メッセージありがとうございます! 成長する姿を楽しんでくださいね♪ご購入ありがとうございました☆

本日とどきました!可愛らしい作品が届いて嬉しいです!ありがとうございました。
メッセージありがとうございます(*^_^*) ピアノ教室にぴったりですね! ご購入ありがとうございました☆

今日、無事に届きました(^^) キッチンに飾るリースをずっと探していて、なかなか気に入るのが見つからなかったのですが、このリースに一目惚れして即購入しました♪リースに癒されつつ家事ができそうです(о´∀`о) 通販って、実際手にしてないぶん、ダメ元で買うことが多いですが、届いてみて、期待以上のリースでした♪ とってもかわいいリースをありがとうございました♪
メッセージありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。私もアプリコットオレンジのアジサイに一目ぼれ して、このリースが出来ました :にこ: ご購入ありがとうございました***

無事に届きました。^_^梱包も丁寧で、とても素敵な作品でした。早速、玄関に飾らせて頂きました。ありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます!気に入って頂けたようでホッとしております。 これからも時折nicoのページに遊びに来てくださいね(*^^*) ご購入ありがとうございました***

本日届きました◡̈ 誕生日プレゼントとして頼みました。 とても丁寧に梱包されていたので安心しました(^ ^) ラッピングもとても綺麗で商品もとても可愛いです! 友人も喜んでくれると思います! とても満足しています。ありがとうございます♡
メッセージありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しく、今後の制作の励みになりました(*^^*) ご購入ありがとうございました***

昨日無事に届きました ♪ イメージしていた通り、とっても素敵なリースでした♡ 発送も早く梱包も丁寧で可愛らしく、プレゼント用のバッグまで付けていただいてて嬉しかったです! 商品が素敵だった事の他にも、注文後すぐにお返事のメッセージをくださったりと、nicoさん自身も素敵な方だなぁと感じました♡ また利用させていただきます。 どうもありがとうございました(*^_^*)♪
メッセージありがとうございます*** 嬉しいお言葉の連続に照れてしまいますね(*^_^*)自分がお客さんだったら嬉しいことを思い浮かべながら日々、精進しています :あはは: 頂いたお言葉を励みにこれからも私らしいモノづくりをしていきますので、時々nicoのページに遊びに来てくださいね! ご購入ありがとうございました☆

無事に届きました(*^^*)とても素敵で綺麗なので良かったです(*^ー^)ノ♪ 早速玄関に飾りました(*^^*) 綺麗なお花に和みます どうもありがとうございました ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
気に入って頂けたようで良かったです! ホワイトリースは癒しもひとつのテーマでしたので和むというお言葉は本当に嬉しいです☆ ご購入ありがとうございました(*^_^*)
spring has come***
一目惚れして購入しましたが、実物はもっともっと素敵でした☆☆こんなに可愛い作品はなかなか売っていません(o^^o)玄関に飾りましたが、用事が無いのに ついつい見に行っては、うっとりしています(笑)素敵な作品をありがとうございました♪(^-^)♪