

新築祝いに注文しました。お家に対して丁度いい大きさで、お値段もリーズナブル(*^^*) 可愛くラッピングもして頂きました。 リースも画像通りで、素敵な作品でした。 また、利用したいです!
気に入って頂けて嬉しいです☆ 新築のお祝いにリースのプレゼント、ステキですね~ :にこ: ご購入ありがとうございました***

商品が届きました♡ 想像以上に可愛くて、大満足です!!! 友達のお店が一周年なのでお祝いにプレゼントしようと思っているのですが、渡すのが楽しみです( ﹡ˆoˆ﹡ ) 発送も早くしていただき、ありがとうございました! また購入したいです♡
大変嬉しいメッセージありがとうございます☆ 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ぜひぜひまたご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)

本日お品物無事に届きました! とても丁寧な梱包&ラッピング&お願いしたメッセージカードも添えていただき 丁寧な対応にとても感謝しております。 プレゼント用に 同じシリーズのオランジュ.シナモンティーと2つセットにして購入しました。とっても素敵です*\(^o^)/*友人もきっと喜んでくれると思います ありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです☆ 2つセットのラッピング、より可愛く見えてgood!でしたね(*^^*) ご購入ありがとうございました***

あまりの可愛さに☆*:.。. o(≧▽≦) 白の紫陽花のリースを持ってるのですが、お揃いで飾りたくて紫陽花のリースを探してました。色も大きさもバッチリでした!!また違う商品も欲しいです!!
とっても嬉しいメッセージありがとうございます :にこ: アジサイのリースのお揃いなんて想像するだけでカワイイです(*^^*) chamraraさんのお探しのものにぴったりだったんですね~🎶 是非またnicoのページへのご来店お待ちしております! ご購入ありがとうございました☆

急に購入させて頂いたのに迅速な対応ありがとうございます٩(*´꒳`*)۶春らしくてとってもかわいいです!!今回はプレゼント用でしたがおうち用にもほしくなっちゃいました(*´∨`*)
お問い合わせからご購入、本当にたくさんある中から見つけて頂いてありがとうございます☆ いつも出来るだけご希望に添えるよう対応させて頂いています :にこ: また機会がありましたらご相談下さいね。 ご購入ありがとうございました(*^^*)

先ほど届きました。落ち着いた可愛らしいリースですね。飾りっ気のなかったリビングが華やぎました。 とても素敵ですね(^o^)
メッセージありがとうございます☆ リビングの彩りになれて嬉しいです! ご購入ありがとうございました(*^_^*)

梱包も丁寧にされていて無事商品届きました❗️とても可愛くて注文してよかったです❗️リースも瓶詰めも飾るだけでオシャレな部屋になりますね(*^^*) 有難うございました✨
メッセージありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて嬉しいです☆お気に入りのモノがあると気持ちも上がりますよね(*^^*) ご購入ありがとうございました!

本日無事に届きました〜梱包も丁寧にされていてよかったです!綺麗なライトグリーンと可愛らしいガラスボトルがとても気に入りました。大事に育てて行きたいとおもいます!ありがとうございましたm(_ _)m
メッセージありがとうございます! 返信が遅れて申しわけありませんm(_ _)m 癒し度抜群のアイリッシュモスさん、 どうぞ可愛がってあげて下さいね(*^_^*) ご購入ありがとうございました☆

本日、届きました! とっても素敵なリースで、義母へのプレゼント用に購入させて頂いたんですが、私が欲しいくらいでした(*^^*)今度は自分用に購入したいなと思います(^-^)ありがとうございました。
メッセージありがとうございます! 嬉しいお言葉で、今後の制作の励みになりました :あはは: また機会がありましたらよろしくおねがいします☆ ご購入ありがとうございました(*^^*)
再販!ざっくりドライユーカリのリース*ノスタルジックオレンジ
素敵なリースありがとうございました。 さっそく玄関に飾りました=(^.^)=