

レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 操作に不慣れでして。。。 とても丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらぜひ購入させて下さい。 ありがとうございました!

届きました✨写真以上に 可愛くて素敵な作品でした♡色々な質問にも 快く対応下さり ありがとうございました"((∩´︶`∩))"

迅速かつ、丁寧な対応でした♪ 商品もとっても可愛かったです! プレゼント用だと伝えると わざわざ紙袋もつけて下さいました! 良い買い物ができました!

無事商品が届きました♬かわいいです!ありがとうございます(#^.^#)

届きました* 写真でみるよりもとーーってもステキで感動しました^^ すごく丁寧に作られていて暖かみも感じられました♪ ステキなものをありがとうございました♡ また利用させていただく時はよろしくお願いいたします。

写真通り可愛かったです♡♡♡ さらにラッピングまで丁寧にしてあって嬉しかったです(•ө•)♡

こんばんは☆ 本日、無事に素敵なリースを受け取りました(!ノ∀ノ).* なんて可愛らしい... /// ♥゙ 先程 階段を上ってすぐのトコロに飾ったんですが、 温かみがあって、ほっこり可愛らしいリースで、とっても気に入りました♪(*^^*) こんなにも素敵なリースをお迎えするコトが出来て、とてもシアワセです//♥・。* この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

一言で言うと…ステキです✨ 質問への回答も丁寧で分かりやすく、安心して注文できました。 そして届いて驚き!友人へのウェディングのプレゼントと事前お伝えしていたからかhappy weddingのメッセージカードを付けて下さっていました!感謝です✨ 包装も丁寧で可愛いので、届いた箱から出してそのまま渡せる状態でした♪ また機会があれば購入したいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

プレゼントした相手がとても喜んでくれました!写真もかわいかったのですが、現物はそれ以上にかわいかったです!これからも素敵な作品を楽しみしてます!
再再販!アジサイのシンプルリース*アプリコットオレンジ
レビュー遅くなりました 配色がとても素敵で一目惚れでした いつもずっとみて癒されてます レビュー送ったつもりで送れてませんでした ごめんなさい