
メッセージありがとうございます☆返信が遅れまして大変失礼いたしました<m(__)m> お母さまに喜んで頂けたようで良かったです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。 ご購入ありがとうございました :にこ:

このたびは母へ贈る素敵な品をお譲りいただき、本当にありがとうございました。 また、丁寧に梱包くださり、お品もとても可愛くて次回は自分にも...と欲しくなりました☺︎淡い色合いの ぎゅぎゅっとつまったアジサイが優しくて、それでいて印象的ですね。 今後の作品も楽しみにしています。

本日受け取りました(^^)。 丁寧な梱包により、綺麗な状態で届きました。 お写真以上に可愛らしく、気に入りました。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます☆ 気に入って頂けて良かったです(*^_^*) また機会がございましたら宜しくお願いします***ご購入ありがとうございました。

昨日届きました。 母の日用に2つ購入。 とても可愛いです。気に入ってくれると思います。ありがとうございました。

今日、母の日用のプレゼント届きました。 とても可愛くて満足です。 ありがとうございました(^^)
無事にお届け出来て安心しました(*^_^*) お母様に喜んで頂けますようにっ。 ご購入ありがとうございました☆

レビュー遅くなりました。 無事届いています。 素敵なリースですね😊 ありがとうございました。

本日届きました。母の日用2つに購入しましたが、めちゃくちゃ可愛い♪ナチュラルだけど華やかさもあってプレゼントに最適です。ラッピングも可愛くて、自分用も一緒に買えばよかったと思いました。

とても可愛くてオシャレでセンスも良くて、プレゼント用に購入したのですがそのうち自分用にも買おうと思っています笑 そのくらい可愛いです(^^)

無事商品が届きました☆ とても可愛くて素敵な色です(*^-^*) ラッピングも素敵でした(^^) ありがとうございました(*^_^*)

レビュー遅くなりました💦 イメージ通りのとてもナチュラルな可愛いリースです(*^^*) ラッピングもおしゃれなのでプレゼント用にもいいなあ~と思いました。 新居に飾ります! ありがとうございました(о´∀`о)
母の日にも。 TEA CUP *オランジュ・シナモンティー*
評価が遅くなってしまい申し訳ありません。 母の日に贈りましたがとても素敵なお品で喜んでもらえました。 次は自分用にお願いしようと思います。 ありがとうございました(*´∨`*)