

思っていた通りの素敵なお茶碗で、おうち時間が増えて家でのご飯が多くなったのでこれから使うのが楽しみです!!ありがとうございました!!
本日無事受取りました。今回ポットと盛り鉢を購入させていただきました。色、形共に大変気に入っております。 これから毎朝ポットにコーヒーを淹れて楽しみたいと思います。 末永く大切に使わせていただきます♡

商品が届いた次の日から早速使わせてもらってます。主人も私も、良い物が届いたねと二人で喜んでいます。ただ手作り品なので仕方がないとは思うのですが、お茶碗の大きさが藍色に比べて水色の方が大きく色合い的に私が使うお茶碗が大きくなってしまうのでそれが少し残念でした。大きさ以外はとても気に入っているので、これからも大切に使わせて頂きます。今回はありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございました♡

とても可愛い茶碗でした! 早速お気に入りで使わせてもらっています! 素敵な茶碗ありがとうございました!

お茶碗のフチにいる猫ちゃんが可愛かったです! デザインもシンプルで可愛らしくて◎ 大事に使わせてもらいます🙌

すぐに手配頂きありがとうございます! ラッピングも丁寧でとてもよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) また購入させて頂きます♪

とても素敵なお茶碗を買わせていただきました! 梱包も丁寧で、安心です。同封していただいていた焼き物の説明も、興味深く読ませていただきました。
2枚セット 取り皿
迅速で丁寧なご対応をありがとうございました。 どれも素敵な作品で、食卓が華やかになりました。 連絡や梱包も丁寧にして頂き、安心して購入できました。 他にも気になる作品が沢山あるので、またお世話になります。 どうもありがとうございました。