素敵で素敵で大満足です。 ブルーより水色にしていただきとても良かったです。 コロナがおさまったら、一度お店に伺ってみたいなーって思いました。同封の手書きの説明書も作家様らの優しいお気持ちが伝わってきて、見いってしまいました。 是非、またリピートさせていただきます。 ありがとうございました😊

猫グッズにはうるさい(と思っているw)私を納得させる物は有るかし… あったーー@□@ カワイイ…しかも立体!! お茶碗だけのはずが、マグカップまでポチってしまった。 可愛すぎます!到着後『オー ヨチヨチ』と大事に食洗機で洗ってあげました。 本当に素敵な作品を見つけることができて良かったです。

写真通りの落ち着いた色合いでとても気に入りました。ご飯も美味しく感じます。素敵なお茶碗をありがとうございました。

発送日が、二つでていて到着の予定がわかりませんでした。年明けは10日以降と書かれてましたが、16日に届きました。 デザインは写真、記載の通りで良かったです。希望はもう少し高さがあるのがベストでした。手作業なのではみ出てる部分もありました。それも手作業の味わいとして、気に入ってます。 大事に新聞紙に包まれて届き、割れやヒビはなく安心しました。
マーブルのカップに一目惚れして購入し今日届きました( ꈍᴗꈍ)すっごく可愛くて軽くて感動です。また違う物も買わせて頂きたいとおもいます。 ありがとうございました!!

作品を無事受け取りました。デザインと実用性の高さに一目惚れして購入したのですが、イメージ通りでとても嬉しいです。これからたくさん使っていければと思います。ありがとうございました。

お写真以上に素敵な商品でした。 癒される一品です。 末永く愛用していきたいと思います。
にゃんにゃん わんわん スープカップ
わんちゃんとねこちゃん1つずつ購入させていただきました🐶🐱 注文後すぐに届き、住所変更も柔軟に対応していただき本当に助かりました。 どちらも可愛く、大きさも丁度よく、大満足です。 大切に大切に使わせていただきます🙇♀️