

新居が和風なのでこちらの器やカップがとてもよく合います。飾っていても素敵です。大切にしたいと思います。ありがとうございました。

形も深みのある緑も思っていた通り素敵なお品でした。 秋刀魚のほかにも何を盛り付けようかとわくわくするお皿です

お友達の結婚のお祝いに贈りました。 大変感激してくれたので、嬉しいです。 素敵な作品に出逢えて良かったです。 この度はありがとうございました。

とても綺麗な色のお茶碗です。 大事に使わせていただきます。

とっても良い色の器で満足しました。 包装も問題なかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
型も肌割りも良い感じです。 気に入りました。ありがとうございました。

昨日届きました!!黒が揃って一安心です(^^)やっぱり本当にお気に入りの湯呑みだなと改めて思いました。そして、水色の湯呑みも想像以上に実物は素敵でした!思ったよりも小ぶりで、それがまた、黒のとは違う、手の中の収まりの良さと言いますか、こちらもまたお気に入りになりそうです(^^)藍色のお皿2枚もとっても素敵で重宝しそうです。本当に本当にありがとうございました!

素敵なお茶碗をありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます❤︎
ペアセット お茶碗
一華様 こんにちは :笑顔:♪ 今日お茶碗届きました。プレゼントで頼んだので手にとって見ることは出来ないですがきっと綺麗な色で素敵な茶碗なんでしょうね...きっと渡す相手も喜んでくれると思います :にこ: ラッピングも凄く可愛いかったです😍💕 私も自分用に目を付けてる物があるのでまたよろしくお願いします。