

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 自宅への配送では無かったもので、今日実物拝見しました。コーヒーが美味しくなりそ〜です!

本日、受け取りました。 手に馴染み、軽くて、持ちやすいカップで、購入して良かったと思いました。ありがとうございました。

おはようございます。昨日届きました。さっそくのご対応とご丁寧な包装ありがとうございます。すてきな青いマーブル模様のカップとお皿です。意外と軽いのに驚きました。おしゃれな週末のブランチなどに使いたいと思います。お菓子を乗せてお茶するのもいいですね。使うのももちろんですが、きれいな色合いに見とれてしまいます。今回はステキな作品をありがとうございました

本日無事に届きました :笑顔: 来客用にと購入しましたが、今から使うのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました :にこ:

レビューが遅くなってしまいすみません!商品無事に届いています!見た目が可愛く、使い勝手も良く最高の買い物をしたと思います!ありがとうございました!!

初めて、お願いさせて頂きました。 お早く対応をしてくださり、丁寧に梱包をしてくださいました。 ちょうど良い大きさで、綺麗なお色で可愛いです。 早速、大切に使わせていただきますね。 また、お願いさせて頂きたいです。 ありがとうございました。

いつもマグカップ買ってますが、お皿もとても素敵でした!大きさ的にも、色々使えそう。マーブル模様が好きでカップは何年も愛用して、割れたら買い替えてます。また購入したいです。
マーブルマグカップ 空色
プレゼント用に購入させていただきました。とても綺麗で大きさも丁度良いと、大変喜ばれました。発送についてなど、わがままを申し上げましたが、お快くご対応くださいましてありがとうございました。またのご縁がございましたら、どうかよろしくお願い申し上げます。