
お荷物届きました。敏速な対応ありがとうございました。今回、うさぎさん、ふくろうさん、木の実のお茶碗3点を購入しました。 孫達と、ママにも、何時も欠けていてゴメンなさいを込めて、気に入ってくれるでしょうか? 以前、私達夫婦もウサギさんのコーヒーカップを愛用しています。一緒の図案で私が、気に入りました。我が家に来るのを楽しみにしています♪

迅速で丁寧な対応、そして素敵な作品、ありがとうございます!とてもかわいかったです。新生活スタートにあたり購入しましたが、使うのが楽しみです!
赤いポットを以前自分用に購入し、写真通りとても可愛く気に入っていたので、友人の結婚祝いにもこのポットとカップソーサーを送りました。 とても喜んでもらえたので、嬉しかったです。 良い作品に出会えて良かったです。

カップ&ソーサー、長皿、大鉢、マグカップの4点購入しました。どれも色味もデザインもよくてすごく気に入りました‼︎カップは早速使っています♪ありがとうございました(^-^)
早速のご対応ありがとうございました。淡い色が素敵で、形も使いやすそうで、嬉しいです。大切に使わせていただきます。

マーブル柄の湯呑み二個とカップのset届きました❗️ 思っていた通りの色味と可愛らしいサイズ感で気に入りました。

数ある中からこちらの目に留まり、作品一覧を拝見。 湯のみセット、小鉢など…、今回色々購入させて頂きました :にこ: どれも素敵で、早速食器棚に並べ飾りました :にこ: お料理も楽しくなりそうです♪ この度は、ありがとうございました :あはは:
無事届きました。 病気でお茶碗も重くてずっと持っていられなくなり、軽いお茶碗探していました。 軽くて助かります。 ありがとうございました。

発送準備も早く到着もすぐで満足でしたが開けてみるとラッピング300円という商品も同時購入したにも関わらず、箱ではなく絞ったような包み方、リボンは裏向き、そして周りはエアパッキン(プチプチ)ではなく新聞紙が押し込まれておりました。 ラッピングを購入するという意味はお分かりだと思っていました。 説明もしておりましたし。 もう少し丁寧にお願いすればよかったです。
2個セット スープカップ
色んな料理に合いそうで使用するのが楽しみです。 素敵な作品で購入して良かったです。