
欲しかった物をやっと見つけたって感じで ホント嬉しいです。 形、色、感触、どれも最高です。

無事到着しました! 猫ちゃんとても可愛くてお気に入りです♡♡ スムーズ、丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくおねがいします!

本日無事に受け取りました。 ありがとうございました。😀

遅くなりました(>_<) プレゼントした方に、とても喜んで頂きました✨ 軽くて、何にでも使えるバツグンの大きさ、飽きのこないデザイン。 とても素敵な作品をありがとうございました!! キレイな紺色の器も嬉しいです( ≧∀≦)ノ 自分用のも大切に使わせて頂きます!!!

和っぽいマグカップが欲しいなって思ってたので購入出来てよかったです!カラーやデザインも素敵だし作りもしっかりしててこれから毎日使用するのにぴったりです👍✨ありがとうございました!

先程受け取りました。色が綺麗でとても可愛いです!思っていたより重さも軽く普段使いしやすそうで嬉しいです!!一客はプレゼントする予定なのですが、相手にも喜んで貰えそうな品で購入してよかったです。ありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいすみません。無事に届きました!数日後の祖母の誕生日にプレゼントします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)ありがとうございました!

先程届きましたが、以前購入したものより小さいですね。 これはこれで使わせてもらいますが、表記を小皿、中皿としてくれたら、わかりやすかったです。
今回会社の先輩のプレゼントとしてご購入させていただきましたが、大変喜んでいただけました。 迅速にご対応していただき、本当にありがとうございました<(_ _*)>また自分用にも買いたいと思います♡
マグカップ 美濃焼 まきまきグリーン
綺麗な色合いで手にしっくりきます。