
作製されたバケツトート とても素敵です。ご無理言って嫁の誕生日に 間に合うよう発送・・・そして素敵なラッピング迄心遣い頂き 何から何まで感謝申し上げます。
お喜びの声をいただいて、私もとても嬉しく思っています。 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
肌触りのいいファーの可愛さとベルトのスポーティーなかんじが絶妙のバランスでした。 裏地がピンクなところも好みでした。 旅行に間に合うように作ってくださりありがとうございます!
ファーの肌触りの良さと可愛さを感じていただけて、私がこのファーを使いたいと思ったときの気持ちを共有できたことをとてもうれしく思っています。 またそのファーと合わせたストライプのベルトと裏地の色までも気に入って下さって、なんてうれしいのでしょう。 旅行のお供に連れて行ってもらえるバッグも、きっとうれしいに違いないです :あはは: この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
とても可愛いバックな上、中身が沢山入るのでこの冬重宝しそうです。 大きさも使いやすくとても気に入っています。
私がバッグを作るときは、見た目だけではなく使いやすさも考慮して作っているので、 まさにその通りのご感想をいただけたことにとても嬉しく思っています。 気に入っていただけて本当によかったです。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
この度は、かわいいバッグを見つけて迷わず注文しました!届いたバッグは想像以上に素敵で、ポケットも沢山あって、軽くて、申し分ありません(^^) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました✨
“想像以上に素敵で” だなんてなんてうれしいのでしょう :あはは: そして、大切に使ってくださるとのこと。 そんな風に迎えられたバッグは、なんて幸せなのでしょう。 バッグを作った私としても本当にうれしいです。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
A4がはいる帆布、できれば色がかわいく使いやすいかばんをさがしていて、見つけたときはようやく理想のものがあったのでうれしかったですね。 実際に手に取ってみると、布が硬すぎず柔らかすぎずつかいやすいです。 ありがとうございました。
こちらのバッグが理想のものとおっしゃっていただけて、本当に嬉しいです。 手に取っていただいて、感じてくださったことのご感想もとても嬉しく思います。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
minneスタッフのコラムを読んでから、ずーっと気になって見ていました。他のバッグを買っても「やっぱりCanpaleさんのにすればよかったかな…」と思い、遂に購入することにしました! 届いた商品を見て、買ってよかった‼︎と大満足です^ - ^色味も爽やかで、どの季節にも合わせやすそうです。早速防水スプレーをしたので、お出かけのお供に連れて歩こうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
このバッグのことをそんな風に思ってくださっていたなんて、嬉しすぎます。 しかも大満足してくださったなんて! バッグもきっと喜んでいることでしょう :あはは: ぜひ、お出かけにたくさん連れて行ってあげてくださいね。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
ご連絡遅くなって 申し訳ございません。 届いております♪ プレゼントだった事もあり、 綺麗にお包みして下さってたので 渡す前に 中を確認する事が出来ず…… お渡しした時に 見せて頂こうと思い、、、 やっと お渡し出来たので こんなに ご連絡まで遅くなり ご心配をお掛けしてしまい 申し訳ございませんでした…𐤔𐤔 とてもとても 喜んで頂きました♡ 私も とても嬉しかったです♡ とても 丁寧なお作りで 細やかな配慮が されていて 心がほっこりとさせて頂きました🎶 それにとても 素敵お色です♡ 2人で いいね♡いいね♡……と とてもとても感動させて頂きました♪ この度は 本当に 良いプレゼントさせて頂けて お忙しい中 とても丁寧に作って下さり ありがとうございました♡ 自分のも 欲しくなりました...♪*゚
すてきなレビューをありがとうございます。 そんなにも、sakurarasanさんと、プレゼントされたに、喜んでいただけたなんて、 バッグを作った私としても、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 その時のお二人の様子とお気持ちが浮かんでくるような内容で、私の方こそ感動してしまいました。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。 また、sakurarasanさんご自身のバッグもぜひぜひ :笑顔:
レビューが遅くなり申し訳ありません。 思っていたよりもかなり落ち着いた色味でしたが、夏夏していないので年中大切に使えそうです。 品があり軽いというのはまさにその通りで、手作りとは思えない丁寧な仕上がりにも感動しています。 注文して良かったです。ありがとうございました。 問い合わせにも迅速に対応頂きありがとうございました。 また機会があった際には宜しくお願いいたします。
レビューをお書きいただき、ありがとうございます。 色がイメージと違っていたということ。大変申し訳ございませんでした。 写真を撮った後に色の調整をするのですが、そのものの色ピッタリにするのがかなり難しいと感じています。 このあたりは、まだまだ勉強していきます。 また、軽さと仕上がりにご満足いただけたとのことで、とてもうれしく思っております。 どうぞ、またのご利用をお待ちしております。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
気に入っていただけたということで、私もとても嬉しい気持ちです。どうぞ真っ赤なバッグを楽しんでくださいませ。そして『大事に使っていきたい』とおっしゃっていただいたことに感謝いたします。この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
おしゃれしてお出かけしたくなるふわもこフェイクファーの大人なショルダーバッグ(ブラウン)【受注制作】
本日無事に受け取りました(^^) ウサギの様に軽くてふわふわでかわいいです♡ 大きさも理想通りで大満足です この冬大切に使います\(^o^)/