
無事届きました! 楽しみにお待ちしていました。 ミント色がとてもきれいで、この猛暑を吹き飛ばしてくれるような涼やかなバックですね。 サブバックでこういうきれいな色はあまりないのでとても嬉しいです♪ 書類や文献を持ち歩くことが多いので、大切にたくさん活用させていただきます。 しっかりした作りで使いやすそうなデザインも気に入りました。 おかげさまで楽しく仕事ができそうです。 素敵なお品をありがとうございました! 今後の作品も楽しみにしています♪
無事に届いたということで安心いたしました。 お喜びの声をいただくと、私自身も嬉しくなります。 色や使いやすさは、私がバッグを作る上で、かなりこだわるところです。 気に入っていただけて、とても嬉しく思います。 これからも、魅力的なバッグを作って行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
本日、届きました。 鮮やかな赤色にテンションが上がりました。 とても可愛いです。作りも丁寧でしっかりしていて、申し分ございません。夏にピッタリですが、冬も差し色にと年中使えます。お手入れ方法も教えていただき、参考になりました。ありがとうございました!
無事に届いたということで、安心いたしました。 バッグの赤にテンションが上がったとのこと :あはは: バッグを作った私自身もテンションが上がりました! 季節問わずお使いいただき、ぜひ、愛用していただけるバッグとなれば、とてもうれしく思います。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
夏にぴったりな真っ赤が可愛くて一目惚れで買ってしまいました♡ とても丈夫な作りで、コンパクトなのにたくさん入って通学にもお出かけにも重宝しそうです。 バッグのお手入れについての注意書きも入れていただいたので、お手入れしながら大切に使います^^*
一目惚れしてくださったなんて、とても嬉しいです! 私が大事にしている『作り』にも注目してくださって、ありがとうございます。 どうぞ、かわいがってあげてくださいね :あはは: この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
大き過ぎず小さ過ぎない大きさの鞄が欲しかった時に一目惚れし、購入させて頂きました! 財布や携帯だけでなく車内で本を読んだりするので文庫も入ってとても便利です^ ^ また青のラインがとても爽やかな色合いなので差し色が本当に有難い…🙏 凄くいい買い物をさせて頂きました!!
一目惚れしてくださったなんて、なんてうれしいのでしょう。大きさ感や色なども気に入っていただけたということで、本当にうれしく思います。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
お品頂きました! とっても素敵なバッグで娘も大喜びでした(≧∀≦*) 鮮やかな赤のバッグは差し色になってくれますよね! 大変丁寧なお作りにも感動しました! ご丁寧な対応と手書きのメッセージも嬉しかったです(*^^*) 本当にありがとうございました(*^^*)
娘さん、喜んでくださったんですね! よかったです :笑顔: バッグを作った私としても、とてもうれしいです。 お客様が喜んでくださると私も本当にうれしく思います。 そして、ステキなレビューをありがとうございました。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
特殊掲載で紹介されていたのを見て、ビビットな赤に一目惚れして購入しました。 想像していたより荷物が沢山入るし内布がブルーのためかポーチや車のキーなど迷子にならないです。3つあるポケットも絶妙なサイズと位置で使い勝手がいいです。旅行はあいにくの雨の予報ですが、防水スプレーをして持って行きます。旅行に間に合うように前倒しで発送して下さりありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございます :笑顔: バッグの中の色をブルーにしたことで、そんな利点があったんですね。よかったです! バッグを作った本人が思いもよらないことをレビューにお書きいただけたことで、知ることができました。 試行錯誤したポケットも、使い勝手がいいとのことで、あのポケットにしてよかったと、思うことができました。 ここのところ、天気が荒れています。どうか気を付けてご旅行を楽しんできてくださいませ。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
赤いバッグが好きで、冬のウールのものを持っていて、「冬以外も使いたいなあ」と思っていたところに こちらの素敵なバッグに出逢い、即購入しました。 赤い色も素敵だし、シンプルな形も好きだし、内側にボケットが3つあったり、色々好きなのですが 決定打は内側の布の青い色だったかもしれません。大好きです。 そして、私にとっては重要なポイント、軽さ!素晴らしい! こんなバッグを作ってくださって、どうもありがとうございました。 防水スプレーをして、大事に使います。
こんなにも、気に入っていただけたなんて、本当にうれしいです :笑顔: しかも “大好き” だなんて、うれしすぎます :あはは: きっとバッグも喜んでいるに違いありません! そして、大事に使ってくださるとのこと、 もう、うるうるしてしまいそうです。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
実際のバッグをご覧いただいて、気に入って下さったということで、とてもうれしく思っています。 大切に使っていただけるバッグは、幸せですね :笑顔: Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にどうもありがとうございました。
ミンネで、初めてのお買い物をしました。ダウンロードしてかれこれ一年くらいになります。 よくメルマガがきていて読んではいました。 たまたま、スタッフさんのお気に入り記事が目に入り、この真っ赤なトートバッグが載っておりました。 私も真っ赤大好き。確かに今使っているトートバッグもそれなりに気に入って購入、使っていましたが、久しぶりに、どうしても欲しい!と思い注文させて頂きました。一週間程で手に入り、早速お仕事バックの 補助として使いはじめてます。マチが9センチもあり、かなり荷物が入ります。中側生地はふブルーの濃い色。とても斬新!防水スプレーをかけてあるので、雨でも安心です。凄くお気に入りになり 出かける時には顔がニンマリとしてしまっています。 素敵なバックを有り難う御座いました。
とてもステキなレビューをありがとうございます。 防水スプレーをかけて、大切に使ってくださっているということ、とてもうれしく思っています。 お気に入りのバッグを持って出かけるときに顔がニンマリとしてしまうという経験、私にもあります。 私が作ったバッグがそのような存在になったということは、ものすごくうれしいです。 そんなバッグを作りたいという想いもあってカンパレというブランド名を付けたほどです。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
帆布のペーパーバッグトート(レッド)【受注制作】
レビューが遅くなってしまいました。すみません。 自立するA4サイズのサブバッグを探していました。仕事用で購入しましたが気に入りすぎて仕事用にするのがもったいないです。しっかりした作りで、サブバッグというか普通にこれだけで全然お出かけできますね。プライベート用にもう一つ欲しくなってしまいました。また検討いたします。 ありがとうございました!