

本日届きました(^^) バックが気になったのですこし見たのですが(笑) 袋の上からでもわかる触り心地のいいバックでした(〃ω〃) 明日 友達に渡すのが楽しみです(^w^) サイズ変更等、対応して頂きありがとうございましたm(__)m
無事にお手元に届いたということで安心いたしました。 触り心地の良さを感じていただけて、とても嬉しく思います。 そのモフモフをお友達にも気に入っていただけましたら幸いです。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
昨日届きました。早速開けて子供達に見せたところ、子供達がモコモコで気持ちいいと言っては触ってきます。 とても気に入りました、また機会があればよろしくお願いします。
このバッグのファーのモコモコ、気持ちいいですよね。 私もこの手触り大好きなので、その触りたい気持ち、よ~くわかります :あはは: 気に入って下さって、バッグを作った私としても本当に嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 お品を無事に受け取りました。 プレゼント用であったことからお届け日に無理を言ったのですが、ご対応いただいた上に、素敵なラッピングまでしてくださり、とっても嬉しかったです。お心遣いありがとうございます! 家人もとても気に入っており、私も自分用に欲しくなりました。 とても素敵なバッグを、本当にありがとうございました!
無事にお受け取りいただいて、またお喜びの声をいただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、気に入っていただけたとのことで、ひと安心いたしました。 ぜひ、ご自身のバッグもどうぞ! :にこ: この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
まるーいかわいい形に惹かれて購入。荷物少ないときはこれ単品で、多いときは前に購入したA4がはいる同じ赤色のトートバックと一緒に使ったりしてます。先日サークルに持ってたら周囲の人から「かわいい」と好評でした。
私のバッグの初めてのリピーターさんです。 そのことだけでもとても嬉しいのですが、2つのバッグを一緒に使っていただいているなんて、嬉しすぎます。 しかも、サークルの方からの嬉しいご感想もお知らせいただいて、もう、感謝の気持ちでいっぱいです :あはは: これからも、かわいいバッグを作って行きます。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
無事届いております、ありがとうございます(^^)見た目もかわいくて、機能性もあり、新年から使いまくります(^^)
無事にお手元に届いたということで安心いたしました。 実際に手に取ってご覧いただけたことで、 見た目も機能性の面も、より感じとっていただけたことにとても嬉しく思っています。 どうぞ使いまくって下さいませ :あはは: この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
無事に届きました。実物は、写真で見ていたよりもとても素敵な商品でした。待ちましたが、購入して良かったと思いました。写真で見ていたイメージよりも落ち着いた雰囲気で、大人の女性が持っても可愛すぎない可愛さです。また、縫い目が綺麗で、とても丁寧に作っていただいているのがわかります。ストラップの色合いもおしゃれですし、デザインも素敵なバッグです。ありがとうございました。
実際にお手に取っていただいて、バッグの良さを感じ取っていただけたことをとても嬉しく思っています。 また『大人の女性が持っても可愛すぎない可愛さ』というご感想、まさに私が目指すところですので、そのように感じていただけたことも本当に嬉しいです。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
届きましたー(*^^*) とってもかわいいです! もふもふです!!! 待ったかいありましたヽ(*´▽)ノ♪ めちゃめちゃ気に入りました! 丁寧に作られていて もふもふのバランス 中の生地もポケットの配置も 私の理想にピッタリでした! 素敵なカバンをありがとうございました(о´∀`о)
そんなにも、気に入っていただけて、お喜びの声をいただけて、 バッグを作った私としても、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 そして “私の理想にピッタリでした!” だなんて、 もう、嬉しすぎます :あはは: この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、 本当にありがとうございました。
商品、今日娘の方に届きました。とても可愛く素敵なバッグだと喜んでいました。 希望した日までに充分間に合わせて頂きありがとうございました。 この冬、大活躍してくれそうです。ありがとうございました😊。
娘さんにお喜びいただき、バッグを作った私としてもとても嬉しく思います。 日に日に寒くなる今日この頃です。モフモフなバッグの本番がやってきました。 娘さんの元で大活躍していただければと思います。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
プレゼントされたお友達からお喜びの声をいただけたということで、バッグを作った私としてもとても嬉しいです :あはは: この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
おしゃれしてお出かけしたくなるふわもこフェイクファーの大人なショルダーバッグ(ダークグレー)【受注制作】
レビュー投稿遅くなり申し訳ございません。 新年に合わせて使い始め、しばらく経ってから感想を述べたく、こんな時期になってしまいました。 デザインは冬のお出掛けにピッタリでとても気に入ってます。 色合いも様々な服と合わせ易くこのカラーで大正解でした♪ 難点は、今まで愛用していたバッグに比べるとポケットが少なくペンやリップクリーム等細々した物を整理しづらいことでしょうか。 又、ポケットの大きさも微妙で手帳型のケース入りのiPhone(5S)が小さいポケットでは出し入れし難く大きい方のポケットでは大き過ぎる為、 このバッグで外出時には携帯は服(アウターやパンツ)のポケットに入れるようになってしまいました。 ポーチやバッグインバッグ等を活用せねばと考えます。 ポケットの問題を除けば申し分のないバッグだと思います。 来シーズンはポケットにもう一工夫あるバッグを考えて頂ければ嬉しいです。