
とても気に入りました。 色、大きさ、特に外ポケットが使いやすくて 良いです😊
なかなか私の都合で受け取れなくて レビュー遅れて申し訳ありません💧 小さめなので必要最低限のモノを入れて 移動の時に便利だと思います。
作家にとっては、レビューを書いていただけたというだけで、本当に嬉しいものなんです。 どうもありがとうございます サッと入れてサッと出すができる便利なバッグだと思います。 どうぞ、ご愛用くださいませ。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 ステキなバッグ、友人に喜んでもらえました╰(*´︶`*)╯私も欲しいなと思いました! 欲を言えば、もうひと回り大きい肩掛けトートバックくらいのサイズがあればさらに嬉しいです欲しい ありがとうございました!
お友達に喜んでいただけたということで、作った私としてもとても嬉しく思っています。 サイズ違いの件、これからのバッグ制作の参考にさせていただきます。ありがとうございます。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
気に入ってくださったということ、とても嬉しく思っています。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
姪に大学進学のお祝いに贈らせてもらいました。 スタイリッシュでキャンパスバッグ👜としてぴったりと喜んでおりました。 縫製もしっかりしていて丁寧です。 大切に使って仕事をするようになっても愛用できそうと言ってました。 ありがとうございます。
姪っ子さんへのプレゼントにとお選びいただいたことに本当に嬉しく思っています。また姪っ子さんに喜んでいただけたということ、大切にご愛用してくださるということ、バッグを作った私としては、こんなに嬉しいことはありません。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました。可愛いバッグに友人が喜んでくれたのはもちろんですが、かなり迅速に対応していただいたおかげで友人の誕生日に間に合うように贈ることができました、ありがとうございました!
お友達へのプレゼントにとCanpaleのバッグをお選びいただいたこと、 そして、お友達がそのバッグを喜んでくださったこと、 とても嬉しく思っています。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
高評価をいただき、ありがとうございます。 これからの季節、愛用していただけましたら幸いです。 この度は、Canpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いたということで、安心いたしました。 色合い、サイズ感ともに、かなり悩んだ末に決定したものですので、そうおっしゃっていただけると本当に嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました😊
レビュー遅くなってすみません。 内袋の色を変更していただき、旦那にプレゼントしました。しっかりとした作りで、仕事にもプライベートにも喜んで使っています。大変満足です。また機会があればよろしくお願います。ありがとうこざいました。
ご主人に喜んでいただけたということで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 ぜひ、またのご利用をお待ちしております。 この度はCanpaleのバッグをお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
オトナ女子のコーデにも合う帆布のスクエアサコッシュ(ディープパープル+アッシュグレー)《受注制作》 パープル / 紫 / ポシェット / ショルダーバッグ / ミニショルダー / ミニバッグ
好きなんです……バイカラーが。楽しげな色合いの作品に惹かれてやってきて、サコッシュをお願いすることに。サコッシュは「持っててシュッとして見える」カバンだから大好きです。マチがこの幅って素敵! 内側の色がもう、ツボで。サラサラッとした素材だから、マチがこの幅でも、すっすっと物の出し入れができます。深さもあるので、長財布がタテでもヨコでも入れられました。 ファスナー付きだから、子どもと出かけて公園でボール蹴ってても大丈夫。安心です。 Canpaleさんのバッグへの愛を感じます。頂いたお手入れ方法に添って大切にします。