
無事受け取りました。 息子の入学準備で購入させてもらいました。 実物もとても可愛く早く使いたい!と本人も喜んでいます。 どの作品も素敵なので、またリピートさせてもらいたいと思います。 この度は丁寧な対応をありがとうございました。 またよろしくお願いします✨
哺乳瓶2本と水筒1本が入るもので、かわいいものが市販でなかなか見つからずでしたが、理想的な物に出会えました! 作りもしっかりしていて、内側に保冷剤入れのポケットがあるのでそこにミルクの粉を入れて使ってます! 子どもが大きくなってもデザイン的に子ども過ぎず、ペットボトルとかを入れても使えるので長く使えそうです!

とっても気に入っております!大切に使っていきたいと思います♪素敵なお品物をありがとうございました。

前回購入させていただいたものがとてもとても素敵で、今回は一目惚れで購入させていただきました。 画像で見るより実物はもっと素敵で、微妙な色合いやヴィンテージレースもとても素敵でした! 内ポケットも付いており、作りもとても丁寧で、大きさもあるので子供のもの以外にもいろんなものを入れて使えそうです。 また、素敵な作品に出会えそうなのでフラッとページを見に行こうと思っています。 またよろしくお願い致します。 今回もとても素敵なものを本当にありがとうございました。 大切に使わせていただこうと思います!
いつも可愛らしいアイテムを制作いただき、ありがとうございます。娘は月と星のデザインの上靴入れをとても気に入っていました^ ^ 何度も洗っても型崩れせず、丈夫に使えて、デザインも可愛くて大満足です!

昨日届きました!生地もしっかりしていて長く使えそうです。デザインもとても可愛いです。
とっても可愛いです^ ^ 幼い頃を思い出す素敵な生地で、作家様が愛情をたくさん込めて作ってくださっているのが伝わりました♪ ずっと大切にします^ ^ そしてこれからも素敵な作品を楽しみにしておりますね。
高学年の息子用に購入しました!肩や皮膚に当たる感覚がとても敏感な子なので、カバー選びはいつもドキドキしますが、こちらはふわふわで使いやすいとのことでした。デザインもよく、非常に満足しております♡
無事に届きました。 子どももとても気に入っています♪ 新学期から使う予定だったので、年末年始ですが早めに送っていただけて助かりました。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
シンプル移動ポケット☆男の子 ☆テラゾー☆無地
本日届きました! 可愛くて使うのが勿体無いくらいです✨ 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました😊