
昨日無事に届きました! とても素敵な作品に、子供も大喜びでした。 オシャレでかっこよさもあり、気に入ったようです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね。 また、ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

まだ使っていませんが、 画像通りのものが届き、 お洒落でシンプルで使いやすそうです。 包装も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました。
娘のクリスマスプレゼントに購入させて頂きました♪写真の通りとても可愛く、クリスマスのラッピングまでしていただき嬉しかったです🍀 娘にプレゼント出来るのがとっても楽しみです✨ お忙しいところ、ありがとうございました😊🍀
2本収納♡ぷっくりお花の哺乳瓶ポーチ☆保温保冷バッグ☆女の子☆哺乳瓶ケース
とても可愛くて気にっております♡ この度はありがとうございました!