入園、入学、子ども用品店
シックの中に可愛さもあり、すごく気に入っちゃいました。 娘も可愛い〜って喜んでいました😚 早速使わせていただきます。 ありがとうございました😊
本日届きました! とても可愛いです♡ ありがとうございます!
写真通りの可愛さで新学期に使うのが楽しみです!
レビュー遅くなってすみません。 作りがとてもしっかりしていて、色みが落ち着いた優しい感じなので、長く使えそうです。 大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました!
商品受けとりました。丁寧な作りで、とても可愛いです!大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました!
スポーツ大好き!ねずみ君のコップ袋 届きました〜!ありがとうございます! 4月入学の給食袋に使わせていただきます。 可愛くて、見ているだけで笑顔になれますね〜 息子もスポーツ大好きになって欲しいな〜と 今からワクワクしています♪ありがとうございます!
とても可愛い品物でした!マザーズバッグに追加して持ち歩きます💖
おしゃれで素敵な作品です。丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
丁寧な梱包と縫製で 想像通りとても可愛く大満足です♡ 大切に使わせて頂きます! 素敵な作品をありがとうございました˶ ̇ᵕ ̇˶
シンプルでかっこいいです!
月柄シンプル移動ポケット☆女の子 ☆入園
シックの中に可愛さもあり、すごく気に入っちゃいました。 娘も可愛い〜って喜んでいました😚 早速使わせていただきます。 ありがとうございました😊