
質問した事に対してのお返事も早くて丁寧にしていただけます。鑑定については、本当にびっくりするぐらい合ってました!今の私の状況にぴったりあったアドバイスを頂け、本当に感動しました。もふもふ様のお人柄も良いので、直ぐに他のメニューも購入させて頂きました。迷っている方は、是非、鑑定してもらうといいと思います。
moconamocona様 この度は御依頼頂きありがとうございました☺️✉️ 𓈒𓏸 そ、そんな人柄が良いだなんて、、、ありがとうございます🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️!また是非機会がありましたらお待ちしております! 素敵なレビューへの返信遅くなり申し訳ございませんでした🙏🏻´-
mon321様 こちらこそまたまた御依頼ありがとう御座います🙂↕️ ぜひ是非、手を合わせに行ってみてください。プラスお仏壇があればそちらにもお顔を見せてあげてくださいね! ありがとうございました🌱𓂃 𓈒𓏸
2連続でお願いしました。自分の不安や心配事2つについて、これから半年の様子を見ていただき、アドバイスをもらいました。 不安もありますが、私は占い等で先に言ってもらっていた方が何か起きたときも自信を失いにくく、「本当に言われた通りだ〜!」だったり、不安なことにはならなかったけど気を引き締めようと、ポジティブになれることが多いです。 上げ鑑定はしないと仰っていますが、その中でとても丁寧な言葉選びをしていただけます。きっと、鑑定メッセージを書いてくださっている間も、私たち依頼者のことを想って考えてくださっているのだなぁと温かい気持ちになります。 ヒーリング含め、これからも力を貰えたらと改めて思えました。ありがとうございます🙇♀️
harukero120様 いつも御依頼とレビュー頂きありがとうございます☺️! 流石です!占いを上手く活用して頂けて嬉しいです ネガティブな事も出やすい占いですがそれをどう受け止めるか。それで人生を歩みやすくなったり、回避したり、気持ちの整え方も分かってきますよね🐻❄️𓈒 𓂂𓏸♡ こちらこそ、ありがとうございました🙂↕️

鑑定ありがとうございました。 今の状況にピッタリ当てはまってます。 アドバイス通りにやってみようと 思います。 またよろしくお願いします♪
mon321様 再度の御依頼ありがとうございます🙇♀️! mon321様の仕事が上手くいくように環境が良くなるように祈っております🕊 ͗ ͗𓂃🤍 無理せず行きましょう!応援してます!!
今回もお世話になりました。 このメッセージの鑑定は2度目になりますが言葉を尽くしてメッセージを伝えてくださり感動しています。 背中を押してくださり、勇気を貰えました。 そして安堵するお言葉もいただけました。 ありがとうございます。
amu36様 いつもありがとうございます☺️! 沢山のメッセージはいつ読んでもamu36様の背中を押せる内容かと思います◎必要な時にまた改めて読んでみるのも良いかもしれません! またお待ちしております⛩🌱𓂃 𓈒𓏸
鑑定ありがとうございました! 知人にこちらのことを聞き、依頼させていただきました。 読んでいて泣けてくるくらい、しっくりくるようなメッセージ。何度も読み返して、落とし込めたらな、と思います。 またお世話になりたいと思います。
kbtyuka様 こちらこそ、ありがとうございました☺️!! 何度でも沢山読み返してみてください◎ 必ず必要な言葉が心に引っ掛かるはずです🙏🏻´- また、お待ちしております🌱𓂃 𓈒𓏸
mon321様 この度は初めてご依頼頂き ありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸 ぜひ是非、澄んでいる神社の空気の中で深呼吸してみてください!少しでも自分の気がクリアになります🙏🏻´-
妙に気になっていた愛犬の行動も、どうやら大したことなさそうと分かり、私自身も慣れてしまっていた体の違和感をご指摘頂いて、見直すきっかけも出来ました! 今回もありがとうございました☺️
霊視鑑定 今あなたへ伝えたい事
事前に詳細を話していないにもかかわらず、現在の心身の状態や周囲の状況がお見通しだったので、そばに来て私を観察してた?と鳥肌が立ちました。すごいの一言です。守護してくれている人?からの言葉も、とても腑に落ちました。しっかり読み込んで、ときどき見返していきたいと思います。本当にありがとうございます!