

2回目の鑑定をして頂きました。 想い人の現在の状況や、私に対する気持ちをタロットを交えて視てくださったと思うのですが、とてもしっくりくる鑑定結果でした。 今更ながら想い人の心境を深く理解したいと強く感じました。もふもふさま、この度の鑑定も誠にありがとうございました(*´-`)❤️
ms-mk2021様 この度は2度目の御依頼ありがとうございました! 人の気持ちを理解するのはとても難しいことですが今回の鑑定を持って寄り添ったり、汲み取ってあげれると、関係の改善や今よりは距離を縮める事ができるかもしれませんね☺️! こちらこそ、ありがとうございました!
鑑定早いですし、内容も濃くて非常に良く理解出来ました。助言をいただいて本当に良かったです!ご縁に感謝いたします。いろいろと視てくださりありがとうございました!また宜しくお願いいたします。
bananaikup様 この度は、こちらこそご縁を頂きありがとうございました! この様な素敵なレビューは占い師としてモチベーションへと繋がります🙏🏻´- 更にしっかり精度を高めてお届けできるようにして参りますので、また機会がありましたら宜しくお願いします🌿.∘
以前から気になっていたのでお願いできて嬉しかったです。 鑑定結果もその通りすぎて膝から崩れ落ちそうになりました。思い当たる節ばかりで、よく視える方なのだな~すごいな~と思いながら拝読いたしました。少しずつ良い方向に向かえるようにこれからじっくり考えて過ごしていこうと思います。また別メニューもお願いしたいな、と思っております。この度は本当にありがとうございました。
teteco1229様 この度は御依頼頂きありがとうございました! レビューまで御丁寧頂けてうれしいです🥹🙏🏻´- そうすね!現実と今後の流れを上手く照らし合わせて、徐々に流れに任せるところは任せて行きましょう! またお待ちしております☺️🌿.∘
漠然とした不安と身体的な疲れが溜まっていてどうしようもなく、ご依頼しました。すぐにご対応いただけて助かりました。 友人から紹介してもらい、鑑定をしていただいたことのあるもふもふさん。この人にお任せすれば大丈夫!という絶対的安心感があり、実は依頼をした途端、なんとなく気持ちが楽になりました笑 もふもふさんご本人が安心の存在です。 実際のヒーリングは、夜にご対応いただきました。希望の日時候補から打ち合わせをしてお願いします。事前に何時頃、ヒーリング開始前にもご連絡をいただけるので、寝る準備をしてベッドの中で待ってました。 始まったあとは、お腹の真後ろくらいの背中がポカポカとしてきました。後半は全身がぼわ〜という感覚で、サウナから出たあとの感覚に近かったです。ぼわ〜とするのと同時に瞼も重たくなってきて、そのまま眠れました。 翌日の朝にメッセージもいただきました。どんな類の悩みが不安をもたらしているのか、身体のどこに疲れなが溜まっているのか。悩みが人生でずーっと考え続けてることドンピシャでした。意識を違う所に向けてみようと思えました。 ヒーリング自体の効果もですが、言語化してもらえるので、そういう意味でも思考のリセットをするきっかけがもらえました。漠然としんどいな、疲れが全く抜けないなと思ったときに、また頼りたいなと思います。ありがとうございました!
harukero120様 この度はヒーリングの御依頼ありがとうございました𓂃𓈒𓏸 そして対面の鑑定が出来なくなってしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️! そ、そんな数々のお褒めの言葉と長いレビュー!ありがとうございます🙏🏻´- 是非ぜひまた何かありましたらご連絡ください☺️ いつか会える日を楽しみにしております!
レビューできていなかったことを思い出しました…。これ!といった相談事がなく、漠然としていたのでこのプランにしました。 自分自身のことや人生のテーマ、守られていることなどを端的に教えていただきました。自分の考えや感覚を言葉にしてもらったような内容で、それに対してどう見守ってくれてるのか、どう進んでいけば良いのかをメッセージとして伝えてもらいました。率直に心強い味方がいるんだなと安心しました。 具体的な悩みや方向性について、次はお伺いしてみたいと思います。
この度の鑑定ありがとうございました。早急に鑑定していただけたおかげで、心のモヤっとしていた部分や自信が少し持てなかった所をスッキリさせてもらえました。 守護様って私の事をちゃんと考えて導いてくれているのだと分かりましたし、自分の努力次第で正しい道へいけれるのだと改めて凄さが分かりました。もふもふ先生ありがとうございました。
niki-123様 こちらこそ、いつもありがとうございます🥳! 少しでも悩んでた事が軽くなって頂けたのなら良かったです◎niki-123様のおっしゃる通りです!努力次第でちゃんと進めますよ👏🏻👏🏻 ̖́- 応援してます🏳️𓇬𓂂𓈒

以前知人から「本物の占い師さんに出会った」と紹介され、対面で占っていただいたことがあります。そしていま、悩みにぶつかったときに、もふもふさんのことを思い出し、今回は初めてオンラインでリピートさせていただきました。 「今」悩んでいるときに、その日のうちに迅速に対応していただけたことがまず気持ちが救われました。辛いときは時間が長く感じることも多いと思います。とてもお忙しいと思いますが、悩みの中にいる人間としてはとても救われ、感謝しています。 今までの人生占いを受けた経験もあまりなく、正直なところあまり信じたこともありませんでした。オンラインでの占いとなると尚更、全く想像すらできませんでした。 しかし、対面の時と変わらない、いやもっとすごいかも、という満足感です。そして、本物の占いとはこういうものなのか....と、いつも衝撃を受けます。 対面とは異なり文章に残って何度も読み返せるというのはとてもメリットのように感じました。そして、遠隔でもやはり的確な、もう200%自分のことと相手のことを述べているとわかる文章に衝撃を受けたり、上手くいかないという事実を客観的に認めてもらえることで気持ちが楽になれたり、自分の知らなかった自分を言語化してもらえて見つめ直すことができたり..... 対面の時も、今回も思いましたが、「このボリュームでこの値段、安すぎないか...?」がいちばんの率直な感想です。 そして、「自分の大切な人に紹介したいと思える」「迷った時に会いに行きたいと思える」占い師さんです。🍀 この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします🌻
bsk-rina様 この度はオンラインでの御依頼ありがとうございました! そしてこんなにボリューミーなレビュー、、、ありがとうございます🙇♀️! 勿論どんなレビューも嬉しいのですが、お客様が時間を割いて沢山考えて、このようなレビューを書いてくださるのは占い師として本当に嬉しいです。 また、対面が再開した際やイベント等で会える時があれば是非ぜお話しに来てくださいね☺️🤍´-
tamanyago7様 こちらこそ再度御依頼ありがとうございます🙂↕️ 是非ぜひ、お待ちしておりますので行き詰った時にいらして下さい🙏🏻´-こちらこそ宜しくお願いします。
毎回、早い対応に感謝です。もやもやしている時にじっくり待てない私の事をわかって頂いているよう。 今回も胸にストーンと、メッセージが入ってきました。とても当たる占いの方だと思います。 ありがとうございました。
みいは様 素敵なレビューありがとうございます😊! 心当たり有る結果だったようで良かったです また、お待ちしております🕯𓈒 𓏸
霊視鑑定 今あなたへ伝えたい事
鑑定ありがとうございました😊 すぐに鑑定してくださりとても嬉しかったです。 何度も読み返しています。 また依頼させていただきたいです。