
3103ns様 こちらこそありがとうございました👼🏻𓂃𓈒𓏸 あまり深く考え過ぎず、肩の力抜いて行きましょう🌿.∘ またお待ちしております☺️!
この度は超ボリュームでお早く鑑定してくださりありがとうございます! 私、二人の男性の性格について、全く説明していないのにあまりに鋭くびっくりしました👀✨ すごいです。 深く自分や相手の気持ち、人生について考える大きなきっかけをいただけました。 次回は仕事のことを見ていただきたいです!
akaigana様 こちらこそ初めての鑑定なのに、沢山御依頼ありがとうございます🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️! もう少し流れに身を任せてみて、鑑定の流れもみてゆっくり動いても良いかもしれませんね! 是非、またお待ちしております⸜🧸⸝
先日は、鑑定していただき ありがとうございました 今の私にどんな言葉をいただけるのだろうという想いで、お願いしました 気持ちの事、体の事思い当たる節が色々ありました 守護していただいてる方の言葉も、身にしみます いただいた言葉を胸に、頑張ります
hk2525様 この度は御依頼頂き、ありがとうございました! 鑑定届くまでどきどきしますよね、、、😳! 私も何を伝えないといけないのか毎回どきどきしながら鑑定してます。 何度読み返しても自分の為に伝えてくれたんだなと思うかと思いますので、不安になった時、動けなくなった時に読み返しても良いかと思います! 人生前向きに歩めるように応援しております-`📢☺️
今回もありがとうございました。 前に教えてもらったとおり 時間があれば近所の神社にお参りに 行ってます。 今までは年に2回しか 行ってませんでした(^_^;) もふもふさんの言う通りにすれば うまく進んで行ける気がします。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
mon321様 おお、、、何度か行くうちに曇っていても雨降りそうでも鳥居まで行くと晴れたりする不思議な現象起きるので、是非通える時は行ってみてくださいね⛩✨ こちらこそ、ありがとうございました! またお待ちしております☺️🙏🏻´-
shishimaru7様 こちらこそ、素敵なレビューと清らかでとても可愛い光をを遠隔で見させて頂いてこちらも勝手に癒されてしまいました👼🏻𓂃𓈒𓏸 ありがとうございました🧸🤍
あまりにも内容が今の自分に刺さりすぎて、衝撃のあまりレビューの記載が遅くなりまして申し訳ありません。 自分が無意識下で気にしていたことを的確に言語化されていたため、驚きで言葉が出ませんでした。 まだ充分には消化しきれていませんが、いただいた内容と向き合いながら進んでいきたいと思います。 ありがとうございました。
asame111様 衝撃のあまりレビュー遅くなったなんて、、!笑 究極の褒め言葉ありがとうございます!!!! また何か行き詰まったり、不安になった時はいつでもお越しください☺️🙏🏻´- お待ちしております⛩🌿.∘
いつも丁寧なアドバイスありがとうございます! 愛兎もヒーリングして頂いてから食欲が出てきて、元気になったように思います。また、お願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
moconamocona様 ヒーリングを受けて頂きありがとう御座いました🐰🌕 うさぎはとても繊細な子達が多いのでお世話が大変ですよね💦その代わりヒーリングも素直に受け入れてくれるので効果がとても出やすいです食欲戻って良かったです😭🐇✨️ また何かありましたらご相談ください🙂↕️
ボリューム満点の鑑定をありがとうございました😌 色々と思い当たることがあったのですごいなと思いました😊いただいた言葉を心に受け止めて過ごしていきたいと思います。 また機会があれば是非よろしくお願い致します。
san☆様 ご丁寧なレビュー頂きありがとうございます🙂↕️💐🤍 そうですね!これを機に気分転換をして前を向いて行けたら自分のことを沢山褒めてあげてくださいね👍🏻❕ こちらこそまたお待ちしておりますので宜しくお願い致します⛩🌿.∘

星座占いも気になっていたので購入させて頂きました。思い当たる節が山ほどあってうおお……!と唸りました。購入してよかったです。またお願いした際にはよろしくお願いします。
teteco1229様 星座占いご購入者様第一号ありがとうございます🌟🥳 レビューも御丁寧ありがとうございます🙇🏻♀️! こちらこそまた宜しくお願い致します!!!!!!
霊視鑑定 今あなたへ伝えたい事
購入した翌日に結果をいただきました。 名前と年齢だけなのに今の自分の状況を言い当てられ、びっくりしました。 それに加えて優しい言葉を包み込むような鑑定結果をいただき電車で泣きそうになりました。 素敵な鑑定結果をありがとうございました。