
購入した翌日、メッセージで結果が届きました。 鑑定に必要な情報はお伝えしておりませんでしたが、思い当たることがいくつかあり大変驚いています。 何となくあたっている気がする…というような漠然としたものではなく、今考えていること、迷っていることがピタッと言い当てられたようです。 結果は的確でしたが、厳しいとかおそろしいものでは全くなく、良い「気付き」となりました。 ありがとうございます。
serenus様 御依頼頂いた方の『気付き』になる事が本来の占いの使い方です👏そこに気づけるserenus様はさすがです👼🏻𓂃𓈒𓏸 素敵なレビュー、感想頂きありがとうございました! またお待ちしております☺️🌟⋆꙳
mz149様 こちらこそレビューまで頂き ありがとうございます☺️💐
霊視鑑定を受けたあと、特に仕事について気になることがあったので、霊感タロットでピンポイントの鑑定をお願いしました。私自身の心の動きや感情、勤め先の考えなど、的を得ていて驚きが隠せません。ボリュームも本当にたっぷりで、詳しく説明してくださいます。 鑑定結果ですが、確かになんとなく当たっているとか、実は誰でも当てはまる内容だった等と言う類のものではなく、長いあいだ私の隣にくっついていて、葛藤や諸事情を目の当たりにしてきたレベルの解像度です。もちろん、鑑定いただく際に多少、現状はお話ししていますが、それにしても…です。 今後の流れも、順風満帆とはいかない”その理由”がリアルで笑ってしまいました。ああ、今のままならそうなるだろうなと納得。考え方や捉え方の悪い癖を再認識させてもらえるような、そんな鑑定でした。本当にありがとうございました🙇♀️
kaede-f様 素敵なレビューありがとうございます✉️✍ そうなんです、、、占いって本当に心理学だとか誰にでも当てはまるように構成されてるって言われがちなのですが、こう言ったレビューを頂けると凄く嬉しいです🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️ 今後、kaede-f様が順調に復帰出来ることを願っています☺️🌼*・弟さんにも宜しく御伝えください🙏
すぐに鑑定して下さってありがとうございます。 まず、外側のオーラが私の昔から一番好きな色だったので、そうだったんだぁ✨と納得してしまいました。 自分の現状に対するメッセージとして、すごく思い当たることが多くて、ご先祖さま達や守護霊さま達と、鑑定して下さったもふもふさんに、心からありがとうの気持ちでいっぱいです。丁寧に言葉にしてもらった鑑定結果を読みながら、とても温かい気持ちになり、電車の中で読みながら涙ぐんでしまいました。 いただいたお言葉を大切に噛みしめて、明日以降の自分に活かしていこうと思います🍀 本当にありがとうございました😌❤️
akipanman様 好きな色だと嬉しくなりますよね🥺🔔 この鑑定は、いつ読み返しても大切にできるメッセージが含まれていると思うので思い出した時にまた読み直して見てください👼🏻𓂃𓈒𓏸 こちらこそありがとうございました また、お待ちしております🌿.∘

変わった相談をしてしまったかもしれないと不安なりながら鑑定していただきますが毎回親身になっていただき快く鑑定してくださいます。 いつもとても感謝しています。 今回もお世話になりましたが、本当に相談して良かったと思いました。 とても丁寧に教えていただき、道を標してくださいます。 ありがとうございます。 また相談したいことがありましたら、よろしくお願いします。
amu36様 いつも御依頼頂きありがとうございます💐 変わった質問と言っても答えられないものじゃないので大丈夫です😏✨️ それにしてもタロットも明確に答えてくれるものだな〜と私も勉強になりました!笑 また、お待ちしております🌿.∘
先日は鑑定ありがとうございました!!思いあたることがとても多かったのと、普段神社巡りやお墓参りは毎年きちんとしていることもあり、天の方が白いキラキラとした光でヒーリングしてくれていたのかな?と思い、とても嬉しかったです♩ すぐに主人の鑑定をお願いしましたが、同じく思い当たることが多く驚きました! 依頼してから次の日の夜には鑑定結果がきました!もふもふさんの人柄のよさも伝わってきて、また、ぜひ鑑定をお願いしたいと思います!!!
sxxxi21様 こちらこそ、御依頼頂きありがとうございました✊🏻! 本当に嘘のような本当の話で神社や御先祖様に感謝を伝えると目には見えなくても、力を貸してくれてる物です🙇🏻♀️ ご主人の鑑定も合わせてありがとうございました なんと、、人柄まで褒めて頂けるなんて🥹🙏🏻´- 素敵なレビューありがとうございました! また、お待ちしております🌿.∘
鑑定ありがとうございました😊 お返事も早くとても丁寧でした♪ 自分なりの解釈をさせていただいていい方向に行けるように準備をしたいと思います😀 ゆっくり、休みながら頑張ります😅
🍎りんご🍎様 ゆっくり休みながら行くと慌てず、方向を間違えず行けるも思います⸜🧸⸝ 無理せずが一番大事です🙆🏻♀️ この度は御依頼頂きありがとうございました☺️!
この度もありがとうございました。もふもふ先生には、不調が起こる度に本当に親身になって解決して頂いている為感謝の気持ちで一杯です。心の不調でヒーリングを受けると、私の場合は実感できるのでよく眠れます。来週は、大切な試験があるのでまた気持ちを新たに頑張ります。助けていただきありがとうございました。
niko-123様 いつもありがとうございます💐 試験頑張って下さいね!!niko-123様なら大丈夫です!! また、お待ちしております💪🏻🔥
MaVie candle様 ありがとうございます\😊/ またお待ちしております!
スピリチュアルヒーリング ※動物(ペットも可)
ヒーリングありがとう ございました^_^ ヒーリングの時間に急激に眠くなって しまってソファーで眠ってしまいました。 起きたら夜中の1時でした(^_^;) 今日からまた頑張ります♩ もふもふさんの鑑定やヒーリング いつも当たっていてビックリする事 ばかりです。 またよろしくお願いします。