

niko-123様 いつもレビュー頂き、ありがとうございます⸜🌷︎⸝ 早く仕事の状況が改善される事、そしてniko-123様が働きやすい環境へ移れることを祈っております⛩!!
niko-123様 この度はチップのご購入、そして温かいお言葉を頂きありがとうございました🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏼♀️ 頂いた金額はお香等、備品の購入に使用させて頂きます☺️🌿 ܸ
鑑定結果を頂き、思いあたるメッセージがいくつかありました。 何度も読み直しながら自分と向き合っていきたいです。 また、お願いしてみたいと思いました。 ありがとうございました。
kimi1003様 ぜひ是非、何度も読んでみてください✉️ 内容はともあれ落ち込んでる時や気持ちが落ち着かない時に読んでると何故か心温まるはずです☺️🙏🏻´- またお待ちしております!
この度は、鑑定して下さりありがとうございましたm(_ _)m 今悩んでいることにつきまして全く内容をお伝えしていないのに、全て当てられて正直驚いております。 本当に今会社で悩んでいて、人間不信になりかけて、迷って迷って足元がおぼつかない状態でした。 でも、自分自身を見ている人がちゃんといらっしゃることに安心して少し感情が落ち着きました。 さらに悩んでいることが文書で見ることにより、とてもすっきりしました。 また是非もふもふさんにご鑑定をお願いしたいです。 この度、良いご縁を頂き本当にありがとうございました🙇♀️
かえ様 こちらこそ、ご縁を頂きありがとうございます☺️⛩👏 進む道が分からなくなってしまった際は鑑定内容を振り返って見てください。きっと良い道標になると思います◎ 素敵なレビューも頂きありがとうございました!
misarurusati様 新しい環境でも無理せず 気を張りすぎず頑張って下さいね😊🔥💪🏻 こちらこそ御依頼頂き ありがとうございました🌱𓂃 𓈒𓏸
mz149様 こちらこそです☺️🙏🏻´- 一日でも早く良くなるように願っております🌿.∘
続けて鑑定ありがとうございました。先生のお心遣いと優しさには、本当に感謝しています。守護霊様からのメッセージも私以上に良く見ていらっしゃって的確な改善点と指摘も頂いた事でより改善していこうと思いました。
niko-123様 こちらこそいつもありがとうございます☺️🌷︎⸝ そして、お忙しい中レビューもいつも丁寧に頂きありがとうございます🗒५✍ 今起こしている行動が全て良い方へ向かう事を、そして良い報告が聞けるよう祈っております!!!!!!
今回はヒーリングをしていただきありがとうございました(*^^*) ヒーリング中自然と涙が溢れてきてびっくりしました!!!その後はすごくすっきりして心のモヤモヤも軽くなったように思います。 自分の力でも前を向きつつまた不安になる事があればお力を貸していただけたら幸いです!ありがとうございました(*´ω`*)
hare337788様 ヒーリングの御依頼頂きありがとうございました! 反応は人それぞれですが涙流れるとスッキリしますよね🫧𓂃𓈒𓏸どうしても自分の力ではどうにもならない時は不思議な力に頼るのもひとつの手です🙆🏼♀️ ̖́- またお待ちしております☺️🙏🏻´-
この度は鑑定していただきありがとうございました✨ 視えづらい状況でお手数をおかけしました。 名前、性別、年齢しかお伝えしていないにも関わらず、現状をピタリと言い当てられ、大変驚きました。 特に、守護者からのメッセージの中に、自分自身が普段から気を付けなければと思っていることが書かれていたことがとても衝撃的でした。 最近は本当に余裕がなくて頭から消え去ってしまっていたので、今日からまた忘れずに日々を過ごしていきたいです。 (そもそも自分には守護者はいないと思っていたので、それだけでも心が軽くなりました🍀) たまたまトップページにもふもふ先生の診断が表示され、何となく診断をお願いしたのですが、視ていただいて良かったです! 不思議なご縁だなと思いました。 今の状況を乗り越えられるように、そしてもう少し前向きになれるようにもうひと踏ん張りしてみようと思います💪 またよろしくお願いいたします。
lalai813様 御依頼頂きありがとうございました 力はそれぞれ違えども誰にでも側に居てくれる人はいますっ🙋🏼♀️💐🤍 トップページに表示されていたんですね! こちらとしても嬉しいご縁です、また何かありましたら是非いらしてくださいね!お待ちしております☺️🌿 ܸ
先日は鑑定いただきありがとうございました。 今までにも他で占ってもらった事はありますが、やっと信頼できる占い師さんに出会えたと思っています。 これからもよろしくお願いします。
おはな様 この度は御依頼頂き、ありがとうございました🙋🏼♀️ 信頼出来る占い師と言われるのは最高の褒め言葉です! こちらこそ宜しくお願い致します🔮🙏🏻🌙.°
仕事について占ってみませんか?
職場の人間関係について鑑定していただきました。その中でも悩み癖について、詳しくお話しをした事は無かったのですが的確に、当てられて驚きました。ネガティブな思考を改善する私に合った方法もいくつも上げてくださりその時その時の状況に合わせて出来るので嬉しかったです。本当にありがとうございました。