

いつもありがとうございます! 事細かく結果を、アドバイスとともに伝えてくださり助かりました😊 また何かありましたらよろしくお願いします。
amu36様 こちらこそいつもありがとうございます👼🏻𓂃𓈒𓏸 いつでもお待ちしております!!
先日はご鑑定いただきありがとうございました。 まさに今の自分の状態を言い当てられビックリしたと同時に、ずっともやもやしていた日常から少し光が見えたようで心強くとても温かい気持ちになりました。 また必ずご依頼させていただきます。この度は本当にありがとうございました。
nyanyanyammy様 こちらこそ御依頼頂き ありがとうございました𓂃❁⃘𓈒𓏸 少しでも前向きになれたり、気持ちを上げられるきっかけになれていたら幸いです☺️🙏🏻´- またお待ちしております
とても丁寧にみていただきました。 漠然と考えていたこと、わかっていたことを言葉できちんと説明していただき、反省もしましたが、頑張ろうと思えました。 なぜここまで分かるのでしょう。 不思議ですね。 ありがとうございました。
sere111様 漠然としていると、思考がそれ以上回らなくなって根本的なことが分からなくなってしまいますよね👼🏻𓂃𓈒𓏸 こちらこそ、ありがとうございました🕯𓈒 𓏸 またお待ちしております!
今回は鑑定ありがとうございました! 情報なんて全然なかったのにこんなに分かるの!?と驚かされました。それに自分を見つめ直すきっかけとなりました。守護されている方からの言葉も大事にして頑張ろうと思えました。今回は本当にありがとうございました!またお願いしたいです♡
pocha2様 こちらこそありがとうございました🥳 体調も万全に戻るまでは無理せずお過ごしください🙏🏻´- またお待ちしております!!
今回紹介され鑑定をお願いいたしました。 正直驚いていて、また必ずお願いしたいと思います。 気持ちが前向きになり、感謝の気持ちでいっぱいです😊 またどうぞよろしくお願いします。
kizawami様 紹介での御依頼ありがとうございました☺️🙏🏻´- ぜひ是非また何かありましたらご連絡ください。 レビューも頂きありがとうございました✍🏻

2回目の鑑定でした。 前回同様、会っていないのに私のことをとても理解されているメッセージを読みながら不思議な気持ちになりました。 メッセージはいつも暖かく背中を押して下さる内容で、一歩前に進む勇気を頂いています。 また、迷った時にはぜひお願いしたいです。
komi1003様 再度の御依頼ありがとうございました!! 一歩踏み出す勇気を出せるきっかけとなれた事、大変嬉しく思います☺️!あとは自分次第です🤜🏻´- 無理はせず自分の行けるタイミングで頑張りましょう!
barimaro様 いつもありがとう御座います🌷!! こちらこそ次回も宜しくお願い致します🐶
わかりやすくご説明してくださりありがとうございました😊内容もボリュームがあり、今後の参考になることばかりです☺️また悩んだときはご相談させてください😌🙏✨
san☆様 この度は占いの御依頼、そして素敵なレビューも頂きありがとうございました☺️!! 是非、また何かありましたらお待ちしております🙂↕️⛩🌿.∘
続けての鑑定ありがとうございました!(*ᴗˬᴗ) 私が悩んでいる内容に対して的確なご回答で、もふもふさんの文章はスっと心に入るのでモヤモヤがとてもスッキリします。 半年間の流れが前もってわかるので心得て行くのと、いきなりその事柄に会うのでは心の状態がかなり緩和されるのでとてもありがたいです🙏🙏🙏✨ また是非もふもふさんにご鑑定をお願いしたいと思います!
かえ様 スッキリして頂けて良かったです🙆🏻♀️ 半年の流れも必ず起こるではなくて最悪の事態を避ける事はできるのでご本人様次第で良い方へ動けます◎ なので、未来を知りながら慎重に歩んでいきましょう!! こちらこそまたお待ちしております🙏🏻´-
スピリチュアルヒーリング ※動物(ペットも可)
前回、初めてヒーリングをお願いし体と心が癒されすっきりしたので、2回目のヒーリングをお願いしました。 いつも悩み事をしっかり聞いてくださり、それに合わせてヒーリングしてくださるので信頼しています。 朝すっきりと目覚め、久しぶりに体も気持ちもゆっくりできたと感じました。 他人の念を背負っているということで少し怖くなりましたが、日常生活でもあまり影響を受けないよう意識していきます。また定期的にヒーリングをお願いしたいと思います。 また、子供たちのヒーリングもお願いしました。まだ自分の体のことをしっかりと伝えれない年齢なので、どのような状況なのか視てくださり安心しました。