
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。 あじさいカゴバックが無事届き、そして商品も気に入っていただけて安心しました。本当にありがとうございました^_^)v バックの付け根部分でございますが申し訳ございません。今後の参考にさせていただきます。補強等考えてみたいと思います。この度は誠にありがとうございました(^_^)今後ともよろしくお願いいたします。

注文してから四日目に届きました。とても丁寧に梱包されていて、手書きのメッセージも嬉しかったです。見た目、色、写真とほぼ同じでした。ただ思っていたより小さかったので🌟ひとつマイナスにさせて頂きました。
レビューありがとうこざいます^_^ コサージュが思っていたより小さめだったとの事で大変申し訳ございませんでした。 写真の撮りかた等今後の参考にさせていただきます。 その他は写真と同じとの事で安心しました。 この度は誠ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

ずっと花冠をさがしていて、こちらの作家さんの花冠に一目惚れ❁❀✿✾届いた実物はすこし重みがありしっかりとして豪華です。とても可愛いくて気に入っています。フォトウェディング様に購入しましたがつけるのがまちどおしいです。また、梱包も丁寧でしたし、質問にもすぐに答えてくださりとても安心しました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 沢山ある作品から目に留めていただきありがとうございました。あじさいとムスカリの花冠をフォトウェディングの撮影で使っていだける事すごく嬉しいです。 ご質問やご要望等ございましたらいつでもご連絡ください(^∇^) これからもよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

こんにちは、本日到着しました。 画像よりお品が素敵で、とっても嬉しいです。 梱包も丁寧にしてくださり、プレゼントまでありがとうございます。 大切につかいたいです、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心しました。 コサージュを気に入っていただけてとてもうれしいです♡ プレゼントはほんの気持ちです。気に入っていただけたらお使いください😊 この度は誠にありがとありがとうございました。

コサージュ届きました。入金後すぐ発送していただきありがとうございます。 ちょうどいいサイズで、写真通りの綺麗な花でした。これから迎える入学式へ付けていこうと思います。プレゼントもありがとうございます。入学式で子供の服に付けようかと思います。
レビューありがとうごさいます。 お子様のご入学おめでとうございます。素敵な1日になりますように…晴れるといいですね。 コサージュを気に入っていただけてとてもうれしく思います。この度は誠にありがとうございました。こらからもどうかよろしくお願いいたします。

とても気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お休みを頂いておりまして返信が遅くなりすみませんでした。 コサージュを気に入っていただけてとてもうれしいです。この度は誠にありがとございました。 これからもどうかよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまってすみません。結婚式で使用したいというこちらの要望により、急な配送にも関わらず迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 届いた作品も、花びら一枚一枚から丁寧に作り込まれており、色合いも綺麗で、すごく素敵です!着用して結婚式に出席しましたところ、コサージュ可愛いねと褒められ、うきうきで楽しい時間を過ごせました!おまけでいただいたパンジーもまた可愛く、ネックレスにつけていきました! また機会がありましたら、お取り引きよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お休みを頂いておりまして遅くなりました。すみませんでした。 とてもうれしいレビューありがとうございます。 結婚式で楽しい時間を過ごされたとの事で私までうれしい気持ちになりました。 パンジーはネックレスにされたんですね☺︎とてもいいアイデアで勉強になりました。 この度は誠ありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品でした!丁寧な梱包と迅速な発送をしてくださり、本当に嬉しい限りです!またご縁があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとてもうれしいです。 素敵色をしたブルーのムスカリです。 胸元が華やかになると思います。 この度は誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

結婚式があるのでお願いしたのですが大人っぽくてかっこいいです。どこにつけるか当日まで考えます(笑)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心しました。 結婚式当日どちらにつけられたか気になります☺︎ コサージュだけでなくいろいろとお使いください。この度は誠にありがとうございました。

素敵なコサージュをありがとうございます。入学式や卒業式で活躍間違いなしです! 心温まるメッセージとプレゼントありがとうございました。
レビューありがとうございます。 卒業式、入学式とおめでとございます。 白のコサージュですのでどちらの式でも使いいただけると思います☺︎ この度はありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
ha0328様あじさいかごバック 天然素材アバカ(マニラ麻)
あじさいのカゴバッグ本日届きました! 思っていた通り素敵で、大きさも丁度良かったです(^-^) 梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです。 あじさいのコサ―ジュまでプレゼントで付けて頂き こちらも凄く素敵です。ありがとうございました ★を、マイナス1にしたのは、バッグの取っての付け根部分が使っているうちにちぎれてしまいそうなので、補強などの工夫がされていると尚良かったです。 ほんと素敵な作家さんです(^-^)