
レビューありがとうございます。 スワッグの御飾り気に入っていただけてとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡今年はこちらのスワッグ最後でしたので、早めにお探しいただいてよかったです。 この度は誠にありがとうございました😊 これからもどうかよろしくお願いいたします。

今 受け取りました。 とても素敵で 飾るのが 待ち遠しいです。 ありがとうございました♡
こんにちは。 ご連絡ありがとうございます。 無事届いて安心しました。 この度は誠にありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯cocorofleur織田

本日商品受け取りました! 丁寧に梱包されていてお正月飾りもとても可愛く 家族からも好評で今から飾るのが楽しみです(^-^) 素敵な作品が沢山なのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯ ご家族様も気に入っていただけてとてもうれしいです。 素敵なお正月をお過ごしください。 この度は誠にありがとうございました。 ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします。

とても丁寧で親切に対応して下さいました(*´˘`*) 購入した紅白のしめ縄もとっても可愛くてオシャレでした♪ 画像の色味もそのままでイメージ通りです。 お正月に飾るのが楽しみです♡ また是非利用させていただきたいと思います( ¨̮ )
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 再販のご依頼とてもうれしかったです。 ありがとうございました。 画像通りとの事で安心しました。 素敵なお正月をお過ごしください。新年も沢山の幸せが訪れますように。この度は誠にありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)

ご連絡遅くなりましたが、画像通り素敵なお品でした♡ 発送も早くて助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 画像通りとおっしゃっていただき安心しました。 これからもどうかよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

お写真同様、とにかく可愛くて嬉しいです◎ 誕生日用にドレスに合うイエローベースの子供用花かんむりを探していて、こちらを購入させていただきました。購入後のやり取りも丁寧で迅速に対応していただきました★ 素敵な方と作品に出会えて幸せです、ありがとうございました( ˘ω˘ )♡
とてもうれしいメッセージありがとうございます。 ドレスと花冠のお写真を拝見させていただきました。とても可愛くて♡素敵なお誕生日をお過ごしください。 おめでとうございます。 この度は誠にありがとうございました。これからもたくさんの作品を心を込めて作っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

お洒落な★しめ縄で素敵でした(*^^*) 飾るのが楽しみです‼ありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 素敵な新年をお過ごしください(*´∇`*) この度は誠にありがとうございました😊

早速、玄関に飾りました。 とっても可愛くて、買ってよかったと思いました。星もアクセントになって素敵です。 クリスマス後もずっと飾っておきたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ クリスマス後も楽しんでいただけるようにと思って作品を作りましたので、リースとしても飾ってもらえるようでとてもうれしいです。この度は誠にありがとうございました😊

ぉ願いした時間帯に ひとひらと 落ちるコト無く 無事到着しました♪ 丁寧な梱包 感謝いたします m(_ _)m♡ ぉ正月がくるまで飾るのをガマン出来るかが 心配であります ( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )笑 ありがとぅごさいました
レビューありがとうございます。 素敵なお正月をお過ごしください🎍 これからもよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑) この度は誠にありがとうございました。

花冠やリストレットに続いてオーダーさせていただいたコサージュです。あたしはこちらの作家さんのセンス、テイストが大好きです。今回のコサージュもイメージとうりでとてもかわいいです。とても気に入っています。今回も素敵な作品をありがとうございました(´‘▽‘`)
オーダーいつもありがとうございます(⌒▽⌒) お手元に届くまで気に入っていただけるか心配でしたが、気に入っていただけて本当にうれしくおもいます(^ ^)レビューもいつもありがとうございます。とてもうしいお言葉にいつも感謝しております。この度も誠にありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しめ縄風スワッグレッド 再販×3【お正月飾り】
本日、無事に届きました! 毎年どのような御飾りが良いのか、なかなか気に入ったものがありませんでしたが、素敵な御飾りを見つけてしまいました🎵 とても綺麗です。 来年は他と違った御飾りで新年を迎えたいと思います! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 素敵な作品、楽しみにしています。