
お子様のご入園おめでとうございます。 無事届いて安心しました。そしてレビューありがとうございます。 とんでもございません。不慣れで申し訳ございませんでした。お取引中はメールのやり取りをこまめにしていただき安心しました。 これからもたくさんの作品をつくっていきたいと思っております。よろしくお願いいたします。 この度はありがとうござました☺︎

思ったよりも縦長で、卒業式の子ども用にしようと思っていましたが、私が付ける事にしました。 優しい黄色で、とても素敵なコサージュです。
レビューありがとうございます。 写真の撮り方がそのように見えてしまったかもしれませんね。これから気をつけて撮影したいと思います☺︎ コサージュの色合い等は気に入っていただけてホッとしました。これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

本日無事届きました!この度は迅速、そして丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。とてもかわいくて満足しております。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事届いて安心しました。 これからたくさんの作品をつくっていきたいと思ってます。これからもどうかよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

今日、届きました。 注文してから連絡をマメに頂き、スムーズな対応して頂いて安心しました。 色合いもデザインも私好みで、使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 hmrmsm-1978様のスムーズな対応に私も安心しました。またコサージュを気に入っていただけとてもうれしいです。春らしい色合いのコサージュです。いろんな場所でお使いいただけると思います。この度はありがとうございました。

イメージ通りのとっても可愛いコサージュで、入園式に付けていくのが楽しみです(^_^)
レビューありがとうございます。 入園おめでとうございます。 再販のご連絡とてもうれしかったです。 イメージ通りということで安心しました。 この度はありがとうございました。

本日コサージュを受取りました。 写真で見るよりうーんと素敵なものだったので嬉しい気持ちになりました。プレゼントまで付けていただいて卒業式の時に髪にワンポイントで付けてみます(^-^) ありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。 レビューありがとうございます。 とても気に入っていただけたようで大変うれしいです^_^こちょうらんは本物に近い造花でよく生花ですか?って聞かれる程です。 プレゼントも気に入っていただけたようでうれしいです。これからも沢山の作品を作っていきたいと思っております。この度はありがとうごさいました。

入園式に着けるため、コサージュ購入しました。色味も大きさも、写真の通り、イメージ通りで大満足です。 とても丁寧な作りで、ちょっとやそっとでは壊れそうになくて、安心しました。(子どもも興味津々で触りたがるので…) たいへん迅速に発送していただき、またこまめに連絡いただけたので、終始安心してお取引させていただけました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ 作品がイメージ通りということでとてもうれしいです。 私も子供がおりますので、そのお気持ちすごくわかります。なるべく壊れないようにしっかりとお作りしております。 こちらこそご連絡のお返事をこまめにいただき、安心してお取引させていただけました。ありがとうございます。 とてもうれしいレビューをいただき本当にありがとうございました。

可愛いくて気に入りました。また機会があれば購入したいです!
レビューありがとうございます。気に入っていただけてとてもうれしいです。これからもこころを込めてたくさんの作品を丁寧に作っていきたいと思ってます。ありがとうございました。
バラ白 コサージュ&ヘアーアクセサリー 入学式 卒業式 着物(2Way)#0014
作品受け取りました。 今回お取り引き途中でお手数お掛けしましたのにご親切に対応して下さいまして本当にありがとうございました。 コサージュとっても品のある作りでセンスが素晴らしいです♡ 春から幼稚園に通う息子の入園式に着用します☆ またお気に入りを見つけたらお取引宜しくお願いします! ありがとうございました (u_u*)