
無事お手元に届いて良かったです! 同じ鳥好きの方に気に入って頂けてとっても嬉しいです。また機会ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました😊
描いた動物達をそう言って頂けると嬉しいです😊この度はありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いします。
どの子もめっちゃ可愛くて全部お気に入りです! 購入してから発送するまでがとても早くてスムーズな取引をさせていただきました♪ 絵柄が好みなので定期的にチェックさせていただきます😊 この度はありがとうございましたm(*_ _)m
気に入って頂けて良かったです!✨😊✨ コツコツ描いておりますのでチェックして頂けるととっても嬉しいです。この度はありがとうございました😄
飾って頂けてとっても嬉しいです😊!この度はありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しい限りです!この度はありがとうございました😊
先程無事に届きました。サンタ帽子を被ったスズメさん、クリスマスらしくてとても可愛いですね。ワシミミズクは写真かと思えるような素晴らしい作品で感動しました。大切にさせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事お手元に届き良かったです。嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しく、今後の描く励みになります✨😆この度はありがとうございました。
とても素敵です。クリスマスにぴったりの雀さんカードを飾っています。りすさんのカードもとてもキレイです。これらのカードを飾って、とても嬉しく、毎日元気におくれます。ありがとうございました。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入って頂けて良かったです😄この度はありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
無事お手元に届き良かったです。スズメさん達気に入って頂けて嬉しいです!😊ご購入ありがとうございました🙇
気に入って頂けて嬉しいです!😊この度はありがとうございました🙇
「梅とスズメ」ポストカード2枚セット 組合せ自由!
お品物、拝受しました。早春らしい梅とスズメの絵柄、和みます。新緑の川もさわやかでよかったです。このたびは素敵なお品物を、ありがとうございました!