
無事お手元に届き良かったです😊とっても嬉しい感想ありがとうございます!😆気に入って頂けて嬉しいです。この度はありがとうございました🙇
「ハロウィンちゅん」のイラストが可愛くて、nami様の作品が気になっていました。 「ふくら雀」には、うん。うん。そうそう。スズメさんってこんな仕草の子達だよね、って頷きましたし、「ツバメと5月の花」はとても華やか❇❤ 素敵です。 「ハロウィンちゅん」はオモシロ~ぉーイっ。 nami様のおっしゃる通り、帽子をかぶっただけでハロウィンの雰囲気満載ですね。とてもカワイイです。箒をくわえているけど、翼で飛ぶのかしら? それとも魔法の箒で ?? とか、想像力を刺激されます。ありがとうございます。 どれも皆気に入りました。またの機会がありますように。楽しみにしています。ヽ(^o^)丿~~
無事お手元に届き良かったです😊 作品へのとっても丁寧な素敵な感想ありがとうございます😆✨これからの描く励みになります! 気に入って頂けて嬉しいです。また機会あればぜひよろしくお願いします。この度はありがとうございました🙇
お手元に無事届き良かったです😊気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございました。
「ふゆじたく」ポストカード2枚セット 組合せ自由!
昨日受け取りました。とても素敵な絵で虜になりました。ポストカードというより、部屋のあちこちに飾っております。季節のものを飾って楽しんでいます。素敵な作品を本当にありがとうございました。