
ありがとうございます😊また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます🍀 気に入って頂けて良かったです!安心しました~✨ また機会ありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました😊
色鉛筆画 写真のように鮮やかです。 ネコ目線で、四つ葉を探したり、じっと 見つめてしまいます。 「何かいる!」という感じ ドキドキします。 これからも作品を楽しみにしています。
描きたかった事、表現したかった事を全部感じて頂き、すごく嬉しいです!これからの製作の励みになります😊この度はありがとうございました。
本日受け取りました! 本当に素晴らしい絵ばかりで、こんな素敵な絵を描いてくださる方がいるのかと感動致しました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます😄 とっても嬉しいコメント、絵描いてて良かった~と思いました!これからもどんどん描きたいです♪ この度はご購入ありがとうございました。また機会ありましたら是非よろしくお願いします😊

渋い色味がカッコよくて素敵です。飾る場所選びにワクワクしてます。
気に入って頂けて嬉しいです!( ´∀`) この度はありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします😊

フクロウコレクターの 友人に 喜んでもらえそうです! ありがとうございました。(^_-)-☆
ご友人へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです!😊この度はありがとうございました✨
無事お手元届き良かったです😊嬉しいご感想ありがとうございます!これからも頑張って描きます🎵この度はありがとうございました😄
シール届きました♪ どの鳥さんも美しくて素敵でした! つばめさんの丸いシールのお花がとてもカラフルで雛も可愛くてお気に入りです♪ 大好きなすずめも沢山入っててとても嬉しかったです(*^^*) 会えない友達へのお手紙に早速使いたいと思います♪ ありがとうございました♪
レビューありがとうございます✨あのツバメさん丸シールは自分でもお気に入り、オススメです🎵😄 気に入って頂けて良かったです😊お友達へのお手紙に使って頂けるととっても嬉しいです。 この度はありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます!使って下さってるお写真までつけて頂き、描いた側としてとっても嬉しいです😊この度はありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いします☺️
「ツバメの暑中見舞い」 ポストカード2枚セット 組合せ 自由!
届きました\( ˆoˆ )/❤️今回も!素敵なイラストが嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♬大切に使わせて頂きます😃ありがとうございました💐✨🌈