
無事に届いております(●´ω`●) この度はお世話になりました。とてもイラストが可愛くて良かったので、鳥好きな方へのハガキにピッタリでした!もう少し厚みのあるハガキだともっと良かったです。ありがとうございました!
無事お手元届き良かったです😊 プレゼントにお選び頂いて光栄です(^∇^)ハガキのご意見もありがとうございます☺️ この度はありがとうございました。またショップのぞいて下さいませ(^.^)
気に入って頂けて嬉しい限りです😄 インコさんとかも製作の参考にさせて頂きます! この度もありがとうございました。またショップのぞいて下さいね(^∇^)
気に入って頂けて良かったです!😊写真まで載せて下さり嬉しい限りです😂😂ありがとうございます また機会ありましたら是非よろしくお願いします。この度はありがとうございました!
絵を描くのが大好きな末期がんの父が入院しているホスピスの壁に飾りたくて購入をしました。すぐに送って下さいました。 父が描いたヤマセミとよく似ているnamiさんのカワセミを見せて「よく似てるよねー」と言うと、もう喋れない父は大きく頷きました。 父は家の庭に餌付けして鳥達を呼んでいました。 家には千枚以上も父が描いた作品があります。 私も父の跡を継いで、鳥の絵を描いてみようかしら。 父の描いた作品達を参考にして。
レビューありがとうございます。いやもう本当に描いて良かったなと思いました!私が描いたヤマセミが、お父様と、好きな鳥達との一時に役立てて嬉しいです。 千枚以上も描かれてたのはすごいですね!跡を継いで描く、とっても素敵だと思います。是非とも絵を描いてみて下さい😊楽しいですよ。 この度は私の作品を選んで頂き光栄に思います。ありがとうございました!
先程無事に受け取りました。スズメさんのコスプレ、とっても可愛いです。帽子と箒ですっかりハロウィンの雰囲気ですね。フレームに入れて大切に飾りたいと思います。この度も素敵な作品をありがとうございました。
お気に召して頂けて嬉しいです!(^∇^)。フレームに入れてもらってスズメ達も喜びます♪また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました😊
ご満足頂けて嬉しいです!安心しました♪(^∇^) この度はありがとうございました。またご縁ありましたらよろしくお願いします😊
本日、無事に受け取りました。この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました。鳥の正面の顔が好きなので、こちらの作品を見た瞬間、一目惚れしました🥰大好きなハクセキレイを始め、かわいい野鳥達満載で購入できて大変嬉しいです(^_^)
レビューありがとうございます😊一目惚れして下さりとっても嬉しいです!😄描いて良かったです~(≧∇≦) ハクセキレイ可愛いですよね。私も大好きです💕 この度はありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします😄
レビューありがとうございます!嬉しいコメント感激です(^∇^)描いて良かったと思いました♪ そうそう、ツバメさんは幸運を運ぶ鳥ですよね🍀たくさん運んでくれますように✨😆🍀この度はありがとうございました😊
美しい鳥さんシールを、本日無事受け取りました。繊細なタッチで描かれたきれいなシールで、とても嬉しいです。これから、いろいろな場面で大切に使わせていただきます💓💞 ありがとうございました🤗✨💖
無事お手元届き良かったです!気に入って頂けて大変嬉しいです(^∇^)是非ぜひ、いろんなシーンでお使い頂けると幸いです💕この度はありがとうございました😊
「文鳥クリスマス」ポストカード2枚セット 組み合わせ自由!
素敵な絵葉書に大変満足しています。 どんな絵を見ても心を癒されます。 Postcrossing 用に使うつもりだったが、なかなか手放せません。 これからの作品を楽しみにしています。 ありがとうございました♪