
この度はお忙しい中、リクエストに応えてくださりありがとうございました🙏✨インコちゃんバージョンもとっても綺麗に描かれています。今度はもし気が向かれたら(笑)正面顔インコバージョンも作っていただけたら嬉しいなと思います😆💖
レビューありがとうございます。インコさん気に入って頂けて良かったです(^-^) 正面顔バージョン、またフレークシール作る時の候補に入れときますね🎵😄 この度はありがとうございました(^∇^)/また機会ありましたらよろしくお願いします。
温かいタッチの可愛らしい動物たちのハガキやシール、大変気に入りました。見ていて癒されます。送るのも楽しみです(⌒▽⌒)早速のご発送ありがとうございました!また作品を楽しみにしています♪
気に入って頂けてとても嬉しいです!(^∇^) そう言って頂けると、描いてて良かった~と思います。コツコツ描いてますので、またショップのぞいて下さい♪この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!(^^) また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました

本日届きました。どれも素敵なポストカードでした。飾ったり、送ったり、楽しみたいと思います。ありがとうございました^^
無事にお手元届いて安心しました!(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです。是非いろんな楽しみ方でお使い下さい♪この度はありがとうございました(^∇^)
かわいいシマリスさんのポストカードが届きました。ほっぺいっぱいに木の実を貯めている姿が愛らしいです😊 迅速な発送ありがとうございました。ギフトに添えたりなどで使わせていただきます✨😌✨この度はありがとうございました😊
無事お手元届き良かったです😊ほっぺパンパンなシマリスさんの可愛さを表現したかったので、気に入って頂けて嬉しいです! また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました😄
レビューありがとうございます 気に入って頂けてとても嬉しいです!🐦️ また是非ショップのぞいて下さいませ。この度はありがとうございました(^∇^)
レビューありがとうございます。 そう言って頂けて嬉しいです!温かい気持ちになる絵、これからも描いていきたいです(^-^) この度はありがとうございました!
こんばんは😃無事お手元届き良かったです。 ご友人へのプレゼントに選んで頂いて光栄です!(^∇^) また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました😊
とても可愛くて素敵なエゾモモンガです! さっそく飾りたいと思います。 素敵なポストカードをありがとうございました。 嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです。嬉しいです! またショップのぞいて下さいね♪この度はありがとうございました(^∇^)
「キツネと笹百合」 ポストカード 2枚セット 組合せ自由!
届きました。 とても素敵です。フレームに入れて飾りました。 見ていてほっこり、癒されます(^^) ありがとうございました。