

ふくら雀とっても可愛いです! 携帯カバーの中に貼ったのでいつも一緒です! ズレてしまっても貼り直せて助かりました♪ ありがとうございました(^^)
気に入って頂けて嬉しいです! 携帯カバーの中いいですね~私も何か貼ろうかなと考えてました😆 きれいに剥がせるタイプが早速役立って良かったです(^∇^)この度もありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。

無事受け取りました(^^)とてもかわいいシールとポストカード、大好きな動物たちやお花が生き生きと描かれていてとても素敵です。シールは手帳やお手紙に、いろんな場面で活躍してくれそうです。ポストカードは、リスの絵柄とすずめの絵柄がとてもお気に入りです。楽しいお手紙時間にしたいと思います♪素敵な作品をありがとうございました!
無事お手元届いて良かったです😄とっても嬉しいご感想ありがとうございます!描いてて良かった~と思いました!これからも好きな動物、自然をコツコツ描いていきますので、またショップのぞいて下さい(^∇^)また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです☺️可愛い動物は何回でも描きたくなります💕またショップのぞいて下さいね(^∇^)この度もありがとうございました(^-^)/

子供が気に入りました。ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです(^-^) また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました。
お守りにだなんて嬉しいです!(^∇^) またショップのぞいて下さいね♪この度はありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも動物達を描いていきますので、良ければまたショップのぞいて下さい(^^)この度はありがとうございました。

とても素敵な商品をありがとうございます(*^^*) 鳥好きな私と娘、大満足です! 娘は今か今かと毎日ポストを覗いていたので、今日受け取った時はとても喜んでいました♪ リビング、玄関などに飾らせていただきます。 また宜しくお願いいたしますm(_ _)m
満足して頂けてとても良かったです!娘さんポストを覗いて待っておられたなんて感激です😭✨描いてて良かった~と思いました! また機会ありましたらよろしくお願いします。この度はありがとうございました(^∇^)
素敵なポストカードで、しばらく眺めていました。 早速、額に入れて飾ろうと思います。 とてもスムーズに手元に届けて頂き、大満足のお買い物ができました(*^▽^*)♪
気に入って頂けて良かったです!額で飾って頂けるのもとっても嬉しいです(^∇^) 新作も描いてますので、良ければまたショップのぞいて下さい♪この度はありがとうございました(^-^)
気に入って頂けてとても嬉しいです!😆😆 また機会ありましたら是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました(^∇^)/
フレークシール 動物 シリーズ
本日、届きました! どの絵柄も素敵でどこに貼るかワクワクしています。 とくにきゅるるんおめめのエゾモモンガがお気に入りです。ありがとうございました😊