👵 ばあば乃がま口 👛
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 お友達にも喜んでいただけますように♪ またのご利用をお待ちしております :笑顔:
この度はお買い上げありがとうございます♪ 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 サイズデザインいろいろと制作しておりますので、 よろしければまたギャラリーをのぞいてみていただければと思います。 またご利用をお待ちしております :笑顔:
本日無事に届きました。ありがとうございます♪ふんわりと可愛いがま口に一目惚れです(๑˃̵ᴗ˂̵)お色も優しく素敵ですね〜♡ がま口初心者の私ですが使いやすそうで、明日から毎日仕事のバッグに入れて持って行きます♪持っているだけでも癒されそうです! また、宜しくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 お仕事、おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をおまちしております♪
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 娘さんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
手作りの温かみを感じるふんわりぽこぽこ優しい色合いの、まあるくてとってもキュートながま口が無事我が家に到着しました♪ ばあばさんと猫のイラストが前面にプリントされたほんわか可愛い封筒は封を開ける前から私の心をhappyにしてくれ、がま口が傷付かないように封筒の中でしっかりと守られていたのもとても嬉しかったです。 作品だけじゃない、それを届ける相手の事も大切に想って作られたこのがま口は早くもあたしの宝物です(*´꒳`*) また是非よろしくお願い致します!
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品だけでなく、包装までもお褒めいただき恐縮です。 いただいた感想は、たしかに作者に申し伝えます。 またご来店いただき、宝物を増やして下さいね♪
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ご愛用いただければ幸いです。 またのご利用をお待ちしております(^o^)
本日届きました。ガマ口タイプで毛糸編みのまさにこの様な化粧ポーチを探していて、毎日フォローしていました。やっと手に出来てすごく嬉しいです。大切に使わさせて頂きます。 インスタコメント驚かれましたよね。つい嬉しくて送ってしまいました。これからの作品も期待しております。ありがとうございました。 あ、かわいいオリジナル封筒も素敵です。 素早い発送も本当にありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます。 お好みの作品を入手していただけたようで、よかったです。 インスタグラムのあの写真、、、の中に、お客様への発送分も入っておりました(^o^) ギャラリーもインスタグラムも、今後ともよろしくお願い致します。 またのご利用をお待ちしております。
届きました(*⁰▿⁰*) 色も可愛いくて 実物は意外と大きく しっかりした編み方で とても気に入ってます💖大切に使わせて頂きます、ありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております(^o^)
この度はお買い上げありがとうございます。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご来店をお待ちしております(^o^)
ばあば作、松編みのがま口(マロン・C839)
写真通りとっても可愛かったです