👵 ばあば乃がま口 👛
本日の夕方、無事届きました。 いつも迅速な対応をしていただき感謝しております。 メタルブラックでななめハートのつまみが カッコいいので一目惚れしました。 玉虫色のビーズのがま口は、オーロラのように光り輝き、とっても美しくオシャレ! ステキな作品に出逢うことができ、感激しております。 大事にします。 ありがとうございました。 これからも、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 なかなかカッコイイのができたと思っております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :にこ:
昨日受け取りました(^^) とても可愛いがま口でした♡ 触り心地もいいので、ついつい触ってしまいます(*^^*) 前回購入させていただいたがま口(プチバッグ)と共に愛用させていただきますね♪ 今後も素敵な作品を楽しみにしています(^^)
今回もお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 今後も制作出品しておりますので、いつでもギャラリーにお越し下さいませ。 お待ちしております(^o^)
友達のプレゼントにまぁるいがま口購入しました。私もまぁるいがま口使ってますがお薬ポーチやアクセサリー入れ飴ちゃんを入れたり色々な用途に使ってます。
この度はお買い上げありがとうございます。 お友達にも喜んでいただければ幸いです、どうぞよろしくお伝え下さいませ。 またのご利用をお待ちしております :笑顔:
届きました! ありがとうございます☺ フワフワッのかわいい💞がま口! 大きさも程よいし、この柔らかい色合い! 癒やされます! いつもステキな作品、ありがとうございます😄💕
この度はお買い上げありがとうございます。 モヘヤではめずらしい、コットン混紡の毛糸です。 ぜひこの「ふわふわ」に癒されて下さい。 またのご利用お待ちしております♥
この度はお買い上げありがとうございます。 レビューのお返事が遅くなり、失礼しました。 そうなんです、毎日編んでます・・・。 多分まだ編み続けると思いますので、よろしくおつきあい下さいませ。 季節柄落ち着いた色の作品が多くなりがちですが、 新作チェックをよろしくお願い致します :笑顔:
今、受取りました(★‿★) 今回のも思ってた通り、とても素敵でした。大切に使わせて貰います。 今回ので、4個目のがま口。。まだまだ、増えそうです(*´˘`*)♥
先日はお買い上げありがとうございました。 レビューのお返事が遅くなり、失礼致しました(>_<) 4個目のがま口、気に入っていただければ幸いです。 引き続き制作、出品しておりますのでまたのご利用をお待ちしております♥
こんばんは 昨日届きました☆ 今回は自分用に😊 やっぱり可愛いくて今度はもう一回り小さいのを❗️と思っています💕 鞄の中を見てがま口が見えると、笑顔になってしまいます💕💕 ありがとうございました😊
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はお買い上げありがとうございます。 機械編みなので、目が揃ってキレイにできています。 ぜひご愛用下さいませ。またのご利用をお待ちしております :笑顔:
本日 無事作品 2点が 届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 前から気になっていた 茶系段染めの毛糸… 四角いがま口 花型のつまみも とっても素敵です💕 もう一つは まるで 甘〜いお砂糖の様な 可愛い色合いのがま口💕 今回も素敵な作品を ありがとうございました(╹◡╹)♡
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しました。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいませ。 またのご利用をお待ちしております。
ばあば作♪大きめ全部ガラスビーズがま口(purewhite・551)
キラキラして、手頃な大きさで使いやすそうです とっても素敵です