👵 ばあば乃がま口 👛
可愛らしくて!使うのがもったいなくて…しばらく飾っていました。 今では毎日バッグにしのばせて、職場で外す場面が多いアクセサリーや時計の保管用に大活躍しております!
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 見ても使っても喜んでいただける作品を今後も制作致します。 ご愛用のほど、お願い申し上げます :にこ:
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 作品はお気に召しましたでしょうか? おでかけのおともに、ぜひご愛用下さいますようお願い致します。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 バリエーションいろいろで制作しております。 またギャラリーのチェックをお願い致します :笑顔:
2回目の購入、これまた、大満足しております! 2個GETさせて頂きました! 何とも言えない可愛らしさ♪(´ε` ) 手元に届いて、よく分かるものです! これからも、見させて頂くので、新しい作品、楽しみにしております!!
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 お褒めの言葉、確かに作者(ばあば)に申し伝えます。 またのご利用をお待ちしております(^^)/
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 色に関してのご意見ありがとうございます。 今後の参考にさせていただきたいと思います。 末永く作品をご愛用いただければ幸いです。今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します。
昨日 無事に届きました。イメージ通りの小銭入れ とても可愛いです。手作りの優しい温もりを感じる作品ですね!また お願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 作品ページでイメージが伝わっていたようで、安心しております。 1つづつ、ぼちぼちと制作しております。 お気に入りを探しに、またギャラリーへ遊びに来ていただければと思います。 今後ともよろしくお願い致します(^_^)
昨日、無事に作品が届きました☆ 私の大好きな玉虫色のビーズがキラキラ綺麗で、 とても素敵です! 何度か購入しましたが、ばぁばさんの作品はどれもとても丁寧で、デザインも可愛くて。 梱包もいつも楽しみです(笑) こちらのがま口もしばらく飾って眺めてから、大切に使わせていただきますね♥ また機会がありましたらよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
この度はお買い上げありがとうございます。 無事おうけとりいただけたようで安心しております。 ばあばのがま口で、ひとときでも楽しい気分になっていただければ幸いです。 今後ともSHOP2155をよろしくお願い致します。
本日のお昼頃、無事作品が届きました。 いつも作品と一緒にネーミングを拝見するのを 楽しみにしております。 今回のイチゴソーダもビーズの色がソーダのように微妙に変化しているので、とっても可愛くってステキです。ちっちゃなチビがまですが、夢がタップリ入っていて、いつも元気をいただきありがとうございます。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げありがとうございます。 ネーミングは、そろそろネタが厳しくなってきていたのですが 楽しみにして下さっていると聞けば、またがんばれます :笑顔: 当方の作品で、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら幸いです。 こちらこそ、またのご利用をお待ちしております(^^)/
今回もお買い上げありがとうございます。 無事お受け取りいただけたようで安心しております。 まだまだ寒い日が続きますので、モヘヤのがま口で気持ちだけでも あったかくなっていただければ幸いです。 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
ばあば作、大きめふわっと💕がま口 (berry・C480)
編み物が大好きだった祖母からの最後のプレゼントになった膝掛けと、こちらのがま口と、ほとんど同じお色! ばぁばさんの作品はなかなか購入出来ないでいたところでしたが、なんと、幸運にも手にすることができまして、届いたがま口はやっぱり同じお色で感動でした! 大切に大切に使わせていただいております。 レビューが後々になって申し訳ありません…。